展示会に行ってきたよ [後編] | 廃屋廃人物語

展示会に行ってきたよ [後編]


つーわけで今日のブログも2機種の試打レポね


まずはコッチからどぞー




兎 ニューギン



廃屋廃人物語-1



なんかコレ、うちの店の白プレボの上に何故か漫画が置いて有るんだけどw


まずは基本仕様


BIGは2種類で合成確率は1/8192ね


REG非搭載


BIGは海苔揃いと青7揃いの2種類有るんだけど、エライのは海苔揃いの方


ちなみに同じ確率となってまーす


でも優遇度合いは海苔揃いの方が圧倒的でーすw



そんなわけでBIGは滅多に当たんない


それじゃーどーやってコインを増やすかと言うと、そこで出てくるのがARTなのですよ


1セット50G+αのART闘牌モード


ART1Gあたりの純増枚数は2枚となっております



そんじゃココからは写真を交えつつ、試打レポをお届けしちゃうねー






廃屋廃人物語-2



WIN


つまりなんか当たったわけだ



でも当たったのは





廃屋廃人物語-3



闘牌チャレンジと言う名の自力ART突入チャンスゾーン


早い話が超抜チャr(ry





廃屋廃人物語-4



闘牌チャレンジの継続ゲーム数は当然のように10Gor20Gor無限


そんで強制基盤だったのに10Gを余裕のスルー



\モンキーターン/





ちなみにコノ台


やっぱり当然というか、ARTはゲーム数管理方式になってます


なんだかザワザワして来て、お前、前兆のアツさ、わかってへんやろって感じで






廃屋廃人物語-5



開眼ゾーンってのに入りました


まぁぶっちゃけ優出モード、アチラをご覧下さいとか言われつつ結局榎木さんの目が赤く光ってジエンド


お疲れ



\モンキーターン/






廃屋廃人物語-6



あ、当たったw


そんなわけで行くぜー、SGラーーーッsy(ry





廃屋廃人物語-7

廃屋廃人物語-8

廃屋廃人物語-9



ではなく、闘牌モードスタート


コノ台のARTはやっぱり当然のようにG数上乗せ型、そのG数上乗せの肝となるのはコチラ





廃屋廃人物語-a



覚醒ミッション


○ゲーム以内に和了れってミッションなんだけど、ゴメンナー





廃屋廃人物語-b



僕全然麻雀わかんないやw


僕の麻雀の知識って言ったら、左手芸とか今はそんな気分じゃねぇとかしか無いもので



そんなわけで和了れたら、





廃屋廃人物語-b

廃屋廃人物語-c



覚醒ラッシュと言う名のG数上乗せ特化ゾーンに移行


ぶっちゃけやってる事は全速なんだけど、コッチは固定G数ではなく継続ループ式


継続ループ率は50~90%、毎ゲーム転落抽選をやってるのかな?


継続ループ率は





廃屋廃人物語-d



キャラによって示唆されてるって話


コノ人は下から2番目、さーガンガンG数を乗せてくよー





廃屋廃人物語-e

廃屋廃人物語-f



そんな感じで+40G


ちなみに液晶下部になんかメーターっぽいのが見えるの、わかるかな?





廃屋廃人物語-g



MAX状態まであと1本の図


コレが全部埋まると八連荘達成って事で、





廃屋廃人物語-h



豪運ラッシュと言う名のぶっちゃけスーパーヘブンズラッシュに突入します


乗るゲーム数は





廃屋廃人物語-i

廃屋廃人物語-j



最低でも50G


どんな玄人だよ、毎ゲームのように天和炸裂w



そんな感じで






廃屋廃人物語-k



しゅーりょー




とてもじゃないけど終わりそうもなくなったし、他の試打も有ったのでココでサヨウナラ


お疲れ




\モンキーターン/






ニューギンをあとにした僕は昨日のブログの通り、ビートアップ経由で北電子直行


そこでハナハナっぽい台にメロメロ


ヨカッタ


色んな意味でヨカッタw



そんなお気に入りのハナハナっぽい台とビートアップのIさんにお別れをして、次の試打に向った






僕> やっほー、遊び来ましたヨー


A丸さん> お疲れー



僕> で、ドレですか?


A丸さん> コレね






押忍!豪炎高校應援團 山佐



廃屋廃人物語-l



基本仕様


ボーナスまでもをARTにしちゃったアノ台よろしく、見た目同様コチラもよろしく


そんなわけで説明割愛



へー


スゴイねー







廃屋廃人物語-m




と、試打してる人の台を後ろから眺めつつ、キットカットのみを完食しつつ談笑


キットカットサイコー





A丸さん> 最近の調子はどーよ


僕> ギアスのおかげでまーなんとか、つーかブラクラ止めた途端に絶好調っすねー



A丸さん> まーじでー、んじゃ今日あたり行っとく?


僕> んじゃ行きますかー



A丸さん> で、何時くらいに終わりそう?


僕> そらもー、そのためなら0時半までには全力で終わらせますよw


A丸さん> OK






つーわけで、







廃屋廃人物語-n




汁まで全部ご馳走様の図、何故かピースして誇らしげなA丸さんw



今宵のラーメンもやはり最高であった


真夜中はラーメンに限るな