試打はしたけど週末があまりにもドタバタ過ぎて記憶トんだ件w | 廃屋廃人物語

試打はしたけど週末があまりにもドタバタ過ぎて記憶トんだ件w


つーわけで先日見て来たコチラをレポ――


の予定だったんだけど――





ドンちゃん祭 エレコ



廃屋廃人物語



すまんのー


あまりにも週末に色々と漏り過ぎて、覚えてきた記憶まで漏れちゃった模様


全然内容覚えてないのねw



まードンちゃんだったらメジャーどこだから、どっかが代わりにレポってくれると思うしまぁいっか^q^





販社> どーする?


僕> 通常モードで打ちたいです





ヒキ弱は通常モードで打っちゃやっぱダメだなーと痛感するわけね


だってさ






廃屋廃人物語



BIG当てるのも四苦八苦だものw


とてもじゃないけどARTなんて全く引ける気がしなかったので、インチキでARTをやらせて貰う事に






廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



まだまだ言ってるのが擬似連っぽいヤツね、見てるとなんかジワジワ来る


屋根の上に3人体育座りしてるシーンとかシュールw



そんでめでたく





廃屋廃人物語



ARTやったトコでタイムアップというか、お店から呼び出しかかって終了って感じねw


はぅー








まぁそんな事よりもさ


まーた








廃屋廃人物語




来ちまったよw



タイミング的にはおしりペンペン棒が歯に詰まったら、コレを使って洗浄しろよって事かな


コレが社長の言ってた先を見据えたビジネスってヤツか…w


はぅー