ジャパニーズビジネスマン | 廃屋廃人物語

ジャパニーズビジネスマン




営業マン> お疲れ様ですー


僕> お疲れ様ですー、ちょっと聞きたい事が有るんですけど大丈夫ですか?


営業マン> ハイ、なんでしょう?



僕> おしりペンペン棒の到着予定日を教えて欲しいです


営業マン> おしりペンペン棒ですか?







廃屋廃人物語






僕> ハイ、おしりペンペン棒の入荷日がわからないと、お菓子の注文が困ると早番の姉さまが…


営業マン> そうですか、おしりペンペン棒の入荷日ですね、すぐ調べてみます


僕> スイマセン



営業マン> 台導入よりもちょっと早くおしりペンペン棒が届いても大丈夫ですか?


僕> 大丈夫ですよー、おしりペンペン棒なら早い方がいいです


営業マン> わかりました、最短で今月末の30日におしりペンペン棒を納品出来ると思います


僕> ありがとございますー


営業マン> いえいえ



僕> あ、そーだ


営業マン> ?


僕> おしりペンペン棒は2枚で出すんですよね?


営業マン> ハイ、おしりペンペン棒は2枚で大丈夫ですよ



僕> わかりました、それじゃ失礼しますー


営業マン> 失礼しますー