言いたいことも言えないこんな世の中じゃ | 廃屋廃人物語

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ



つーわけで今日は先日見て来た新機種をレポ


今回の試打はコチラ




GTO Limit Break ビスティ



廃屋廃人物語-1




数年前にも同じような事を書いた記憶が有るけど、今回の興味も反町が流れるかどーかw


もうね、アノイントロ聞くだけで噴いちゃうんだ




さー


テキトーにレポすっかなー



まずはBIG







廃屋廃人物語-2



残念ながらノー反町


残念



BIG中の遊技方法は大体こんな感じ、






廃屋廃人物語-3



カットインが入ったら指示通りにどうぞ


青7が揃ったらARTかな?


反町聞かせてよ



BIGは





廃屋廃人物語-4



コレくらい取れます


ヨロシクー



さて





廃屋廃人物語-5



BIG終了後に反町聞けないかなーと考え事してて打ってたらグレートチャレンジとやらがスタート


でもグレートチャレンジって何?



説明しよう


グレートチャレンジとは小役入賞によってART当選が決まる自力チャンスゾーン


ベル入賞やらレア小役でチャンスだってー



グレートチャレンジの種類は色々有るみたいだけど、今回は腕相撲


ジェイソン君やねw






廃屋廃人物語-6



さすが強制基盤やねー


楽勝、グレート



コレでART当選になったわけだけれども、ART中の遊技方法はとても簡単





廃屋廃人物語-7



押し順通りに押してねーw


まずは準備中からスタートするわけだけど、流れ的にはART当選→ターボゾーン→ART鬼塚ラッシュという流れ



ターボゾーンって何?


説明しよう


コノ機種のARTはG数管理ではなくAT役の回数管理


つまり蝶特急とか魔法少女隊みたいな



そんでコノターボゾーン


ART突入リプが入賞するまで





廃屋廃人物語-8



継続するみたいね


今回はベルナビを14個取れましたー♪



コレでARTは、ベルを14個獲得するまでは継続するってわけね





廃屋廃人物語-9



ベルゲット


それでナビを1つ消化


液晶左上のベルナビの回数が1つ減ってるの、わかるかな?



勿論コレだとベルのナビ回数が減っていくだけ


でも減るだけだとツマンナイでしょ?



そこで





廃屋廃人物語-a



当然のようにナビ回数上乗せが有るわけ


ハズレで+5乗りましたー♪





廃屋廃人物語-b



よくわかんないけどリプでも乗るのね


感覚的にベルは4~5Gに1回ペースで成立してる感じだったので、ベルナビ10回で大体40~50G消化になるんかな?



そんで





廃屋廃人物語-c



なんか来ました、超鬼塚ラッシュ


コレに突入しちゃうとリプ以外の役で全て上乗せが行なわれるんだって








廃屋廃人物語-d



マークⅡだったっけ?毎回壊される車w


懐かしいなー



つーわけで超鬼塚ラッシュ中は





廃屋廃人物語-e



ベルでも上乗せが行なわれます


ちなみにベルの払い出し枚数は9枚となってまーす




さて、






廃屋廃人物語-f



待ちに待ったART中のボーナス


アレは流れるのか?






廃屋廃人物語



残念w


ART中のBIGはストーリーを1話から楽しめますが、反町は流れませんでした、反町は流れませんでした


大事な事なので2回言いましたw



ボーナス終了後は再びターボゾーンを経由してARTに復帰する仕様


そんなわけで






廃屋廃人物語



終わりそーもなくなったトコで試打しゅーりょー


魔法少女隊よろしく、一度でも大きいナビ回数が乗ってしまったら簡単には終わらなくなっちゃう仕様でしょうな





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





【先日の営業会議中のやりとり】





僕> こういう新機種が今度出るんですが…


???> 何て台?ちょっとパンフレットを見せて?


僕> ハイ、コレですが…










(゚Д゚ )ノ ◆無残にも投げ捨てられたGTOのパンフw









???> 何コノ薄いパンフレット、全然力が入ってないよ、ダメダメ、見送り


僕> ………







なんでコノ機種の希望は通って、コノ機種の希望は通らないとか色々と不思議な事は今まで有ったけど…


パンフレットの厚さで考えてるんだ…w





どっかのメーカーさん


電話帳クラスのパンフを作ってくれないかなw




多分どんなクソ台でも希望通ると思うよ


つーかダメっしょ…