記事あげる前からコメ欄の書き込みが予想出来るなw | 廃屋廃人物語

記事あげる前からコメ欄の書き込みが予想出来るなw



昨日、そして今日と新機種の試打に行って来ました


どっちを先にしようかなと思ったけど、魔法少女隊鬼塚を次回にしようと思います


つーわけで今回はコッチをレポ





鉄のラインバレル スパイキー



廃屋廃人物語-1




メーカーはスパイキー


アノ、ブラックラグーンのスパイキー



とりあえず先に言っておきますが、コレ打ったあとだとブラクラがスゲー遊べる気がしたw




今回もG数上乗せ型のARTを搭載


REG非搭載


BIGは2種類有るけど、赤7の方が約200枚、白7の方が約100枚取れるヨー


ARTの純増枚数は1Gあたり、ボーナス込みで2.1枚との事


体感、ボーナス抜きだと1.4~枚くらいかな?




さて


ココからは写真を交えつつレポしてくねー



まずコチラ






廃屋廃人物語-2



通常ゲーム中に中チェが止まったんですけど、下段でスイカも揃ってるでしょ?


詳しくはあとで説明するけど、ホントトンデモナイ事やってるんだわ



そのしばらく後、






廃屋廃人物語-3



認証モードと呼ばれる自力ART突入チャンスゾーンがやって来ました


ブラクラのバレットバトルよろしく、今回もガチ自力w



認証モード中は





廃屋廃人物語-4



AT状態となります


全ての役でチャンスが有るらしいけど、ベル入賞時もそこそこにアツイそうで





廃屋廃人物語-5



バレットバトルって言うより、モンキーターンのアレみたいなもんかと


BETを押して





廃屋廃人物語-7



ハイ、残念w


そんな認証モードは10G間継続





廃屋廃人物語-6



ハイ、終了


展示会仕様でもコノザマだったんだけど、認証モードからのART突入率は約1/3らしいです





廃屋廃人物語-8



通常ゲームに転落後、いつもとは違うラインで揃ってしまったリプレイ


チェリーと一緒にリプが揃ってるでしょ?



こうなったら内部的にRT状態となっちゃうわけなのです


次ゲーム以降も高確率でチェリーとリプレイの複合役が成立するって寸法ね





廃屋廃人物語-9

廃屋廃人物語-a



こんな感じで


そんでコレが続けば続くほどどうなるかと言うと、3連で認証モードのチャンス、4連で大チャンス、5連で認証モード確定



オマケに





廃屋廃人物語-1



いつもと違う形でリプが揃っちゃったらバーラッシュと呼ばれる特殊状態に移行


コレが何かと言うとね





廃屋廃人物語-2

廃屋廃人物語-3



あぁ


ヘブンズラッシュですね、わかりますw



そんで





廃屋廃人物語-4



揃った海苔数回分で+90Gゲット


ココから





廃屋廃人物語-5



ART鉄ラッシュに突入


よくわかんないけど、通常GからART入れるには認証モードを自力で頑張るorリプ+チェから頑張るの2択なのかな?



さて、今回の鉄のラインバレルも前作ブラクラ同様のG数上乗せ型のART


でもアノブラクラを作ったメーカーでしょ?


今回もやる事無茶苦茶w





廃屋廃人物語-6



共通ベルで30G乗りましたー


ハイ





廃屋廃人物語-7



なんか来ましたー


実はコレ、覚醒と呼ばれる特殊状態





廃屋廃人物語-8



今回はベルで覚醒してるので、ベルが揃う度に





廃屋廃人物語-9



G数がドーン


コノ状況は覚醒が終わるまで続きます



そうこうしてるうちに





廃屋廃人物語-a



なんかまた来たw


今回は





廃屋廃人物語-1



リプで覚醒


写真見たらわかると思いますが、他の覚醒と重複する事も有ったりするんです





廃屋廃人物語-2



勿論リプが揃うたびにG数上乗せ


つーかART中にベルとリプって言ったらほぼ毎ゲームだろw



さーらーに




廃屋廃人物語-3



コチラ


出目的には中チェからスイカが揃って、なんかまた来てしまったの写真


実はコノ出目


チェリー出ててスイカ揃ってるでしょって事



つまり





廃屋廃人物語-4



チェリーとスイカも一緒に覚醒したってましたw


ウォーズマンの100万パワーになんたらかんたらで1200万みたいな理論を平気でやっちゃうスパイキー



コレでほぼ全ての役が成立する度にG数上乗せされちゃう状態になっちゃうんだけど――


実は違うのね


4つの覚醒が同時に発生しちゃってる状態の場合は





廃屋廃人物語-5



オーバードライブって特殊状態中の特殊状態みたいな状況になっちゃうわけ


コレがなんなのかって言うと――





廃屋廃人物語-6



なんかストーリーが展開されてます、でも液晶左上の方をご覧頂きたい


よくわからないうちにG数がスゴイ勢いで乗ってるw





廃屋廃人物語-7



なんかエンディングっぽかった


原作知らんけど



そんで結局





廃屋廃人物語-8



+420Gドーン


不景気不景気言ってるけど、知らない間に日本の景気って回復してたんだねw



オーバードライブは終了


でも、





廃屋廃人物語-9



まだ覚醒続いてるとかもうねw


ベルの覚醒は終わってたけどさ、なんかもー無茶苦茶過ぎっしょ、笑い出てくるww





廃屋廃人物語-a



リプ覚醒も終了


あとはチェリーとスイカの覚醒を残すだけ―――





廃屋廃人物語-1



中チェからスイカが揃ってしまいました



そう、現在はチェリーとスイカが両方覚醒しちゃってるという特殊状態


つまり





廃屋廃人物語-2



まずはチェリーの分で100Gドーン


ハイお次ー





廃屋廃人物語-3



コレがスイカの分w


オマケに





廃屋廃人物語-4



ボーナスも入っとるw


今回は赤BIGの方だったのですが、BIG中の遊技方法はとっても簡単ね





廃屋廃人物語-5



狙えって言われたら赤7と海苔の塊を全リールに目押しするだけの簡単なお仕事


ちなみにコノ機種、JACIN方式のボーナスとなっております





廃屋廃人物語-6



ハイ、海苔が揃いましたー


実はコレ





廃屋廃人物語-7



エンジェルラッシュ仕様になってますw


海苔が





廃屋廃人物語-8



ガンガン揃っちゃうw


ちなみにコレ、海苔が揃う度にゲーム数がドンドン上乗せされちゃうのね



ハイ、





廃屋廃人物語-9



海苔が7回揃いましたー


今回のエンジェルラッシュは海苔が7回で終了いたしました



ちなみにコレ、





廃屋廃人物語-a



赤7が揃ってしまった場合はどうなるかと言うと、実はコチラもエンジェルラッシュ


ただ、海苔揃いと違うのは――





廃屋廃人物語-1



乗るのはゲーム数ではなくセット数


つまり、





廃屋廃人物語-2



7が揃う度にARTのセット数が上乗せ


今回はARTの初当たりがバーラッシュからだったけど、基本的にはARTは40G1セットとなってます



どーだい?





廃屋廃人物語-3



もう笑いしか出ないだろコレw


セット数が6つ上乗せにG数上乗せが7回も行なわれちゃったわけですよ、たった1回のボーナス中にw



ボーナス終了後


まずは





廃屋廃人物語-4



海苔で乗ったゲーム数がドーン


つーか





廃屋廃人物語-5



まだ覚醒続いてんのかよw


はー



あ、なんかまた来た





廃屋廃人物語-6



大覚醒w


覚醒のもう1つ上の状態ね、特殊状態のもう1つ上の特殊状態なわけ





廃屋廃人物語-7



液晶の表示が大覚醒になって、スイカがなんか燃えてる感じっしょ?


ココでスイカを引けたらいーなー



ハイ、





廃屋廃人物語-8



ドーンw


もー好きにしてーw



G数上乗せが頭おかしくなるくらい発生してて終わる気しなかったけど、そこは展示会仕様


ARTの残G数がなくなったらどーなるかをご説明





廃屋廃人物語-9



継続バトルが発生します


コレに勝てれば継続、つーかまーセット数のストックもたっぷり有った気がする件w





廃屋廃人物語-a



ハイ、勝利


んじゃ次行くヨーって感じで次セットへGO



ちなみにストックが無い場合でもラストバトル中は特定役で引き戻しの抽選も行なってるって話


無駄引きは無いような作りになってるんだってさ



無駄引きと言うかそれ以前に、そもそも何も始められる気が全くしない件についてw




コワイ台ですねー


ちなみに中チェとスイカの複合ウォーズマン理論もアレだけど、まだヒドイのが有ったよw






廃屋廃人物語



名称、最強チェリー


コノ出目が止まっちゃうと中チェ3回分の同時抽選だそーでw




数ヵ月後


ブラクラはBIG当たれば200枚も取れるし、バケの40枚が有るから遊べるよねー、バケの40枚はやっぱデカイわー


とか言ってる自分がいそうでコワイw






スゲーなー


ホントもう色々と