すぺしゃる | 廃屋廃人物語

すぺしゃる


つーわけで今日のブログは昨日見て来た新機種のレポをお届け


昨日見て来たのはコチラ




真田純勇士すぺしゃる ニューギン



廃屋廃人物語-1




前作はほぼノーマルタイプだった真田純勇士、そんな真田純勇士も今回はART搭載機


それではとりあえず、配当表のご確認をどぞ






廃屋廃人物語-2



有効ラインはエウレカ4ラインとなってます


ベルの3枚見れば大体わかるよね



あとは写真でも交えつつご紹介、つーかヒキ弱すぎてボーナス引けなくてゴメンなw





廃屋廃人物語-3




…なんかよくわかんないうちにART当たってたw


色々レア役引いたりしてたけど正確な契機役は不明、メーカーの営業マン不在でたこ焼き職人しかいなかったし



コノ機種には2種類のARTが有ります


現在は常夏の陣


今回の常夏の陣は50Gが選択されてますけど、選択されるG数は10~100Gとの事



で、もう1つのARTがコチラ





廃屋廃人物語-4



バナナスプラッシュ


常夏の陣滞在中の1/12でコチラに移行します


リールでは





廃屋廃人物語-5



ベル・リプ・ベルが揃ってます


さて


コノバナナスプラッシュ、常夏の陣と何が違うのかっていうと――





廃屋廃人物語-7



バナナスプラッシュは30G固定


そして常夏の陣のART数は残ったままとなります、感覚的には天下布武の覚醒→天下みたいなもんかと



そんなわけで





廃屋廃人物語-8



バナナスプラッシュの30G終了


今回はG数上乗せが出来なかったけど、G数上乗せが出来てる場合は"常夏の陣のG数が乗ります"


ようは天下でG数乗せた分が覚醒に回るって感じ





廃屋廃人物語-9



G数上乗せが出来なかったので、残り45Gの常夏の陣で次のバナナスプラッシュを狙うって感じ


1/12って簡単に引けそうな気がするけど、実際は難しいって結構微妙なラインよね





廃屋廃人物語-b



常夏の陣残32Gで2回目のバナナスプラッシュ突入


バナナスプラッシュ突入時にタッグを決めるルーレットが有るんだけど、コレってなんか関係有るんかな?


たこ焼き職人に聞いてみたけど、やっぱりわかんなかった件w





廃屋廃人物語-c



2回目のバナナスプラッシュでようやくG数上乗せを拝めた


つーかフィーバービーチ思い出したw





廃屋廃人物語-d



今回乗ったコノ30Gは常夏の陣に上乗せ


常夏の陣のG数が増えるほどバナナスプラッシュ当選回数は増えるわけ、大体の流れはもうわかったかな?





廃屋廃人物語-e



常夏の陣が初当たったら1/12をパスしてバナナスプラッシュに入れる


バナナスプラッシュに入れたらG数上乗せを祈る


コレを繰り返すだけの簡単なお仕事





廃屋廃人物語-f



それが常夏の陣の残G数がゼロになるまで続くわけ


可愛らしいスペックに思えるけど、実際は相当えげつないスペックだと個人的には思うのね



ちなみにARTの1Gあたりの純増枚数は、どちらのARTも変わらず1.3枚


ARTの1Gあたりの純増枚数はそこまで多くなくても、仕様次第でえげつない台は簡単に作る事が出来るのです


ブラクラとかブラクラとかブラクラとかw




とまー大体こんな感じで試打レポはしゅーりょー


ボーナス引きたかったなw



今回は強制基盤じゃないっぽい感じで試打したのだけどね


ボーナス合成確率は1/229~1/199と、そこまで引けないような確率じゃないとは思うんd…





あー引けませんね


ツインエンジェルで勉強したわ、1/199は当たんない確率なんだとw