滑る(ミスかもしれんけどw)遥 | 廃屋廃人物語

滑る(ミスかもしれんけどw)遥



こないだの休みの日


2回エンジェルラッシュを引きました



ただ、







廃屋廃人物語



2回とも1確止まんなかったのね


左リール止めた瞬間、下段に落ちてく遥がとてもスローモーションに感じたの



でもね、






廃屋廃人物語-a



何故かまいっか登場


2回ともコレ



目押しミスかもしれないけど、いくらなんでも2回連続ミスとか―――


1コマ滑る感覚、したと思うんだけどな…


それ見て諦めモードだったしw




そんなわけで2回もエンジェルラッシュやってるのに、マイスロミッション一確チャンス一確成功は未達成という…


つーか次エンジェルラッシュを引けるの、いつになるんだろうw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




昨日の夜中、ついに





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




オメガと神竜を沈める事が出来ました♪


つーかギルバートが役に立つ時代が来るなんて、SFCでFF4やってた頃は想像もしなかったなw



さーあとはアルテマウエポンとラスボス、そしてエンディングを拝むだけだわ



待っててね、









廃屋廃人物語




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




最近ホント物忘れが酷くなった気がするの


そしてさっき思い出した








廃屋廃人物語




そーいや巨人の試打レポやってなかったわw


また今度ねー



ところで写真の一徹さん、頑固一徹って台が有るでしょ?


アレがJさんの最近の笑いのツボ



遊戯台を開けると、一徹が台が開いてるって教えてくれるんだけど―――




一徹> とびあがあいちょおるぉ




お父さん…呂律…w