でも一応行ってきた | 廃屋廃人物語

でも一応行ってきた



今日は出社前に某販社に行ってきました


今日見て来た機種はコチラ





ケロット2 山佐



廃屋廃人物語



ケロットシリーズの最新作


つーか、






廃屋廃人物語




スイートverがまるで無かった事のように


まだうちの店じゃ現役なのに…


あと3年くらい使えば機械代回収も見込めるトコまで来てるのに、メーカー側すらコノ扱いw



とりあえず試打する前に営業マンに言っておかねばならぬ事が1つ





僕> もうすでに希望、蹴られちゃいましたw


営業マン> え?


僕> コレより、ニューパルサーV2はどうかって返事を頂きましたw


営業マン> え、え?





つーわけで試打


導入されないと決まった台の試打、まーでも中古で後々希望するかもしれないしね


全くの無駄にはならないと思って






廃屋廃人物語



初当たりはバケ


バケ中は技術介入要素ゼロなんでテキトーに打ってOK



あ、そうそう





廃屋廃人物語



今度のカエルはバウンドストップアリです


リールが跳ねちゃうヨー


バウンドストップって言ったらナイツだと思うんだけど、世間的にはキンパルなイメージなんだろうな





廃屋廃人物語



久しぶりに見たキンキンパルのコレ


無類のキンパル好きだったうちの母ちゃんが全力で敬遠したキンキンパル


その理由は、カエルが気持ち悪くて堪らないからw



よく出来てると思うんだけど





廃屋廃人物語



コレがちと残念かな?


タイムレスキューもそうだったけど、せっかくサクっと綺麗にリーチ目が止まるのに多発する連続演出


オマケにコレは擬似連までついてらっしゃる



今回のケロットは前作までと違い、増えたボーナスの種類


前作までのボーナス成立後はとにかくリプリプだったけど、今作はボーナス成立後にリプ確率が上がらないボーナスもアリ


良い線行ってると思うんだけどナ






廃屋廃人物語



BIG中には若干の技術介入要素アリ


1度だけ、





廃屋廃人物語



左リールの上段or中段に白7を目押し


中リールはテキトーに止めて、





廃屋廃人物語



右リールに海苔を目押しで14枚ゲット


コレを一度やったら、あとは全て逆押しで残りのBIGを消化すれば、





廃屋廃人物語



335枚獲得出来ます


ちなみにコノ機種、中リールも右リールもオレンジの引き込み100%なのよね


でもBIG中はコノ手順踏まないと、右リールの一部のオレンジは普通に揃って15枚獲得になっちゃうの





とりあえず感触は割と良かった気がする


後々中古で希望出そうかな?


スイートverの機械代回収が出来た頃になると思うけどw