界王拳3倍の代償~そうしてJさんは☆になった~ | 廃屋廃人物語

界王拳3倍の代償~そうしてJさんは☆になった~


一昨日の激闘を告白してくれたJさん





Jさん> ハーレムエース2では5000円しか負けなかったんですよ


僕> へー、予想外にカスリ傷でなによりw




銭闘力マイナス5000


でもまだ戦えるじゃないですか、次こそは頑張りましょうよJさんっ!!




Jさん> でも、隣のアリスに呼ばれた気がして…


僕> アリスですか…


Jさん> 打ち始めたらすぐランプが虹色に光っちゃって…


僕> モードCの罠ってヤツですね…




当たらぬボーナスと残りの銭闘力を考えて、マジハロ2を追うのを止めたJさん


そこで何を思ったのか、




Jさん> 鬼武者にホームラン狙いで行ったんですよ


僕> さすが4番ですね!!




その結果、






Jさんの新鬼武者マイスロデータ

■ゲーム数:1338G

■BIGボーナス:2回

■鬼ボーナス:1回

■蒼剣RUSH:10回


鬼攻略小役攻略

■弱チェリー回数:9回(1/140)

■強チェリー回数:6回(1/210)

■スイカ回数:13回(1/90)

■中段ベル回数:10回(1/126)


鬼攻略ART攻略

■蒼剣RUSH初当たり回数:4回(1/145) 注目w

■蒼剣RUSH上乗せゲーム数

・10 ×3

・30 ×1

・50 ×1




負債を少し取り戻すことに成功、だって鬼の方が簡単だと僕も思うものw


だが、




Jさん> またアリスに呼ばれた気がして…


僕> それでジ・エンド、ですね…






Jさんは☆になった


今月分だけではなく来月、再来月のお小遣いまで使った禁断の奥義界王拳3倍



その代償の結果




Jさん> 次は春ですね


僕> あぁ…





なんてリアルハリーゴーラウンド


また春に会いましょう




つーか全国的に今、伊達直人現象が流行みたいなので恵まれないJさんにも何か良い事が有るよ…


伊達臣人あたりから槍が届くとかw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は仕事前に展示会に行ってきました


今日見て来たのはコチラ




モンキーターン 山佐



廃屋廃人物語




基本仕様


一行で機種特性を説明するなら、ボーナスがなくなって蒼剣RUSHだけになった鬼



まーそういう事で


あとは打ちながらのレポでご説明を






廃屋廃人物語



さすが見本機


さくっとラッシュをゲットしたわけで



あとは、





廃屋廃人物語



ナビ通りに消化するだけ


準備中を経て、ARTが発動するって寸法ネ



で、





廃屋廃人物語



ART発動


ARTのG数は基本50G、最後の10Gが継続をかけた連続演出みたいな感じでまんま鬼



鬼と違うのは





廃屋廃人物語



ART中に逆押しV狙いの表示が出たら、その通りに全リールにVを狙ってみましょう


結局1度も揃わなかったから何が起きるのか知らんけどw





廃屋廃人物語



ARTはゲーム数上乗せ方式を採用


チェリーで10ドーン


チェリー+右リール中段ボーナス絵柄(?)は強チェらしいです、ハイ



液晶左上の残りG数が0になったら、





廃屋廃人物語



レースのはじまり


コノレースで1位になれたら、次も継続で合ってるかな?



そんなこんなで、





廃屋廃人物語



継続


営業マン曰く、





廃屋廃人物語




営業マン> それ、モンキーターンですよ


僕> へー




原作を全く知らない僕にはよくわかんないけど、継続演出には強パターンやら確定パターンも有るとの事


スイマセンね、競艇ってさんまの迷探偵のやすし師匠とのバトルくらいしか経験なくてw




そんなこんなで





廃屋廃人物語




4セットで完


出来たG数上乗せは結局最初のチェリーだけだった、つーか見本機でもコレだもんなw




試打レポ、以上





ボーナス無しでARTオンリーの仕様


こーゆーのを打つと鬼の204枚小役とか60枚小役もありがたく思えるのよね




希望はどーすっかなー?