なんだか激しくイレブンチック | 廃屋廃人物語

なんだか激しくイレブンチック


今日はとても寒い一日です


でもそんな寒くても、僕は頑張って試打に行ったのです



今日見て来たのはコチラ




楽々温泉記 アイウィル



廃屋廃人物語



リールを見ただけでドコのメーカーの機種なのか一発でわかる仕様は凄いねw


まーそんなわけで試打レポをお届け



沖楽同様





廃屋廃人物語



通常時は背景を楽しむ画面ですが、





廃屋廃人物語



MAXベット隣にある、お馴染みのボタンを押すとコレw


謎の満月画像


表示設定次第で確率を表示出来るんでしょう



その隣に有るボタンを押すと、





廃屋廃人物語



配当表と配列を確認可


さらに右側のボタンを押すたびに、





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



遊戯説明が行なわれます、小冊子要らずですね!!


実際無いけどw




まーそんな感じでとりあえず打ってみる事に


沖楽なら逆ハサミで丸わかりだった笑撃の1ライン、でも今回はボーナスの種類が増えたので中押しで



まず中押しで枠上くらいに桃7を狙います





廃屋廃人物語



中リールに黄色が止まったら小役、なので左→右の順にテキトーに停止していずれかの小役ゲット


ハズレのときは中リールに桃7が止まります



中リールに白7が止まったときは





廃屋廃人物語



リプレイorバケ


白7・白7・白7と白7・白7・白花という役の特殊リプレイが有るみたいなんで、一応左→右と白カバーかな?


毎回狙ってたけど、結局拝めませんでしたが



ちなみに、





廃屋廃人物語



コレでバケ2確w



BIG成立時は中リール中段に桃7が停止しますが、ココはハズレ時にも停止する箇所


なのでテキトーに打ってると





廃屋廃人物語



単独なら成立ゲームでテキトーに7が揃う事もしばしばw


さすが沖楽クオリティ



BIGを揃えると液晶部に日本列島の地図登場


そこから選ばれるのです





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




BIG中に紹介される温泉の場所をw


とりあえず製作サイドが温泉大好きなのはなんとなくわかった



ちなみにBIGの出玉は



廃屋廃人物語



バケの出玉は



廃屋廃人物語



BIGの枚数が少な目だけど、その分ボーナス確率がよくなってるって話


当たり易さ重視って感じかな?




前作の沖楽では風景だけを表示してたけど、今回は色々なリーチ演出でゲーム性を盛り上げちゃうヨ


リプやら黄花・黄花・白花から発展する事が多かったんで、コレらがメイン重複役かな?





廃屋廃人物語



リプから発展


パチンコのリーチのような感じになり、





廃屋廃人物語



発展継続を願うのだ


さらに、





廃屋廃人物語



MAXベット連打表示で激アツ


でも偶数はバケ、コレが奇数だったらBIGだけどなー



とゆーか、





廃屋廃人物語



リールの方で丸わかりな件w


偶数図柄が液晶で揃ってもBIGは有るって事、つーか液晶で気づく前にリールで気がつく



たとえば、





廃屋廃人物語



左から押せば出目もボヤけるんでしょうけどね


でも1ライン機だからやっぱり…




10月頃は40店舗ほど有った沖楽設置店


でも入替自粛後


一気に絶滅危惧種に



入替自粛期間


はずしたくてもはずせない呪いのアイテム化してた店舗が多かったんだろうか…


うちの店はまだはずさないけどw





希望は―