分離筐体完全攻略マニュアル | 廃屋廃人物語

分離筐体完全攻略マニュアル



今日のブログは分離筐体完全攻略マニュアルですか?


どーですか?



コレを読んだら誰でもご自宅で簡単に、分離筐体をアントニオ猪木にダー出来ます


やれるのか?









廃屋廃人物語




今日の新台はキャッツですか?


違う?


キャッツを猪木にユニット交換ですか?


かかってこい!!




新台の猪木のユニットはドレですか?





廃屋廃人物語




コレですか?


テープで箱は封印されているので、まずコノテープをダーします


ハサミかカッターでダーします



ダー!!





廃屋廃人物語




箱をダーすると何が書いて有りますか?


外す方のユニットを返却するときに使う箱なんでダーしないようにと書いてあります


大事な箱ですか?



箱の中身を取り出してみます、テメェの力で箱から出してみろっ!!





廃屋廃人物語



道ですか?


一番上に下パネルが入っていたので、まずは





廃屋廃人物語



コレからダーしようと思います


いくぞー





廃屋廃人物語



キャッツを開ければ下パネルのツメが見える


ドレですか?


迷わず押せよ、押せばわかるさ


ダーっ!!





廃屋廃人物語



アントニオ瞳ですか?


ネコになれ、とことんネコになれ、鳴いて鳴いて鳴きまくって、夢中で打てば見えてくる、第二天井が見えてくる


ネコの飼育員さん、アリガトー!!



下パネルの交換が終わったら、次は上のリール部をダーします


ネジがいーち、にー、さーん、有るのでそれを緩めます


ネジを緩め終わったら上部パネルを持って手前側に引っ張ります、テメェの力で引っ張ってみろっ!!





廃屋廃人物語



元気ですかー?


リールがなくてもパチスロは出来る、出来ないですか?


コノヤロー





廃屋廃人物語



新台のユニットを上に乗せたら、力イッパイ押してみろ


押せばわかるさ





廃屋廃人物語



限界イッパイ押し込んで、台を開けたら見えている


ネジが3本見えている



いーち、にー、さーん、ダーっ!!


完成ですか?



猪木が完成したら、それまでついてたキャッツアイはお役御免ですか?


泪ネェさん、瞳、愛ちゃん、今までホントに





廃屋廃人物語



アリガトー!!


さぁまだ1台目、今日の予定は3台の分離筐体ユニット交換


2台目かかってこいっ!!







廃屋廃人物語



先代さんですか?春一番さんですか?


用済みだコノヤロー



さっきキャッツを交換したときの要領でリール上部の交換を終えます


終わったですか?





廃屋廃人物語



ネジをいーち、にー、さーん、きめたら完成ダー


台を閉めて確認ですか?






廃屋廃人物語



合ってますか?


このまま検査を受ければどうなるものか、迷うわず受けよ、受ければわかるさ


ダメに決まってるだろ、バカヤロー!!



残念ですが、





廃屋廃人物語



パネルを交換ですか?


下パネルの交換は台を開けてツメを2箇所ダーします



交換の済んだ先代さんは





廃屋廃人物語



新台のユニットが入ってた箱の中に注入します


燃える闘魂を





廃屋廃人物語



箱の中に





廃屋廃人物語



注入します


やれるのか、おいっ!!



箱に燃える闘魂をつめたらガムテープで封印ですか?


メーカー返却ですか?



さぁ残りもあと1台、最後の相手は





廃屋廃人物語



真三國無双ですか?


全然流行らなかったな、おいっ!!



もう3台目なんで省略してダーします、ユニット交換を全て終えたらダーします


今回のユニット交換で用済みになったユニットたちは






廃屋廃人物語



メーカー返却ですか?


エコですか?


エコポイントはつかないんですか?



今までホントにアリガトー






こうやって分離筐体機種は転生を繰り返します、家で猪木を組んでみたい方は今回のブログを参考に


コレを読めば簡単楽チン


誰でも簡単にご自宅で猪木転生をする事が出来ます



読んでくれてアリガトー