じゃりん子、再び | 廃屋廃人物語

じゃりん子、再び


皆さんは覚えてますでしょうか?


先代を



うちの店ではボーナス非成立なのにボーナス告知を入れちゃう沖先生の不具合によるメーカー回収


その沖先生の代換機でやってきた機種の事を



機種名、じゃりん子チエ


覚えてますか?



良くて現状維持、むしろ緩やかに減っちゃうようなRTなのに実は完走型RT


書いててもよくわかんないな、意味がw


勿論、短命に終わる



だが



そんな機種の後継機が出るなんて胸熱、しかも今のバルテック


アノJPSと業務提携しちゃってるわけで…



コレは期待せざるを得ないw


つーわけでお外は寒いけど頑張って試打に行こうと思った、それは一昨日の夕方の出来事





じゃりん子チェ雷蔵伝説 バルテック



廃屋廃人物語




販社さんについたけど、営業の人は忙しそうなんでテキトーに打ってみる


勿論スペックなんて知らないけどw



打ち始めからほどなくして





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



コノ台の主役がネコの方なのに気づく


どーでもいーけどw



と、





廃屋廃人物語



初めて止まった中段チェリーからスイカが揃う


当たったんかな?



で、





廃屋廃人物語



普段はヒラメな相撲演出でテツ


やっと当たったw



そして





廃屋廃人物語



コレが777だったんだけど、ボーナス始まってから気がついたのよね


出玉が少ないタイプって


茶々?



70枚ほどゲットしたボーナス後にBETで





廃屋廃人物語



闘猫と書いて、とうびょう


ARTです



んでコノ闘猫





廃屋廃人物語



最初は準備中なんだけど、中心の小鉄を中心に回るようなカメラワーク


しかもBGMがなんか超カッコえーのw






廃屋廃人物語



↑が出たらベル成立かな?


コノ機種のARTは





廃屋廃人物語



ベルをこぼしたトコから


ART機にはよくある仕組みですよね、ココからはリプレイ確率も上がるんでARTスタート



ART中の遊戯方法はいたって簡単





廃屋廃人物語



液晶の押し順通りのリール止めて小役ゲット


リプパンハズシも





廃屋廃人物語



液晶の指示に従ってリール止めればオーケー


レア役のときは







廃屋廃人物語



緑猫> ニャッハー、ココは通さねーぜー




と言うので


その色に対応した小役を狙えば






廃屋廃人物語



百烈拳をお見舞い可


勘が良い人はわかると思うけど、まさにアレですコレw



ARTが残り8Gになると、





廃屋廃人物語



死闘開始


対戦相手は数猫いる模様、相手によって期待度が違うのかな?



勿論コレのARTはアレ風なので





廃屋廃人物語



分岐点だね


下の方からカメラが上に上がっていって、小鉄なら継続確定で敵猫なら終了のピンチってトコ


今回は敵猫が画面に映ったのでピンチ



が、





廃屋廃人物語



敵猫のパンチを華麗にスルー


コレで





廃屋廃人物語



継続確定



ホント動画撮ってくればヨカッタなーと思うデキ


多分吹くからw




つーか、



http://www.baltec.co.jp/product/product10/video.php




バルテックさんトコのHPに動画が有るんだね、マジ必見


小鉄がアントニオjrの動きをw





新年早々ネタスロを希望せねばならないとはなっ!!


是非1台お願いしますw