チーパオ、四度 | 廃屋廃人物語

チーパオ、四度


つーわけで今日は近所の販社さんに新機種見に行ってきました


今日見に行ったのはコチラ





燃えよ!功夫大戦 山佐



廃屋廃人物語





試打の前に


とりあえず機種説明を聞きながら






廃屋廃人物語




ティータイム


冷たいお茶か熱いコーヒーかと聞かれたので、とりあえず冷たいコーヒーを注文


ホントはもう1つシロップ欲しかったけどナw




ミルクでトロトロになったコーヒーを飲みつつ、一通り説明を聞く


んじゃココからは写真とともに試打レポしちゃうゾィ






廃屋廃人物語



と、イキナリボーナスw


見本機スゲェ…





廃屋廃人物語



でもバケだったんだけどw


で、バケ終了時





廃屋廃人物語



MAXベット連打だってさ


コレ系の演出って本気で連打しちゃう人がいるからホントは止めて欲しいんだけど


まー連打しても何もなかったけどw




通常ゲーム中は基本的にレア役でボーナスと同時当選、またはARTの抽選をしてるって話


主なレア役は





廃屋廃人物語


弱チャンス目


左リール海苔下チェリー落とし狙いだと、大体こんな形に





廃屋廃人物語


強チャンス目


左リール海苔下チェリー落とし狙いだと、スイカまでズルっときてスイカが外れる形





廃屋廃人物語


強チェリー


左リールにチェリーが止まって、右リール中段にボーナス絵柄が停止する形


右中段にボーナス絵柄非停止なら弱チェリー





廃屋廃人物語


スイカ


他にも今回は見れなかったけど、中段チェリーが一番強いみたい



あーそうそう


コノ機種は上段&下段が無効ラインの3ライン機



基本はレア役待ちかな?


レア役引いたら





廃屋廃人物語



連続演出に期待


つーかコレ、なんとなく嫌な予感がしたけど――





廃屋廃人物語



やってる事が蒼鬼w


多分ね、よくわからないんだけど右の扉を選ぶとチャンスだと思うですw



結果





廃屋廃人物語



その部屋に茜はいなかったけど、復活でパンダ登場


ボーナスでしたバケでした




こんな





廃屋廃人物語



何故か懐かしさを感じる演出も


やはりコレも





廃屋廃人物語



全部火を消せればオーケー


全部消えたら





廃屋廃人物語



ボーナスorART


今回は





廃屋廃人物語



ARTでした


ARTは準備中を経て特リプからリプレイ確率が上がりARTスタートって流れ



で、押し順ナビが出る前に





廃屋廃人物語



BIGが当たるw


BIG中は





廃屋廃人物語



カットイン演出が発生したら全リールに七orチーパオ絵柄を狙うだけ


BIG絵柄が





廃屋廃人物語



揃わなかったら残念


だけど、次ゲームでフリーズから再始動してBIG絵柄が揃う事もアリ


ただ、フリーズしても必ず揃うわけじゃないけどw



七絵柄が





廃屋廃人物語



揃えばオメデトウ


BIG中は大体こんな感じでオーケー





廃屋廃人物語



ART中の遊戯方法は基本押し順に従うだけ


特リプが揃うまではAT


特リプが





廃屋廃人物語



揃ったトコからART、ART突入リプは中段に揃ってるのかな?


ARTに突入すると





廃屋廃人物語



ストーリーを選べとの事


正直ドレでもいいからテキトーに右を選んでみたw



ART中の流れは


ストーリーパート→ARTメインパート→対決演出パートの基本3つに分かれてます



まずは




廃屋廃人物語



ストーリーパートから


話が進んでいきます、ちなみにフルボイス



コレが終わると





廃屋廃人物語



メインパートに


メインパート中は色んな演出でボーナスorARTストックの期待感を煽るって感じ


写真はメカパンダ


コレは倒せたらボーナスorARTストックとの事



当然





廃屋廃人物語



逃げられたけどw


幸弱い星の元に生まれた僕ですもの



あーそうそう


コノ機種のARTは1セット40G、そしてARTゲーム数の上乗せは無し


継続率の概念は有るみたいだからスパガって感じかな?



ARTのゲーム数が少なくなってくると





廃屋廃人物語



バトルのパートへ


コレで勝利すれば次のARTも確定って寸法ネ



つーか




廃屋廃人物語



やってる事は鬼武者っぽいのに


なんで





廃屋廃人物語



こんなに締まらないんだろうw


モクモクモク



で、





廃屋廃人物語



勝利


コレでお次のARTも確約、ART1セットの流れは以上



ちなみにコノ機種のARTは


ART準備中→ART→ART終了→ART準備中→ARTって流れになるのです


なので





廃屋廃人物語



1セット終わったら再び準備中からスタート


蒼天みたいな感じで




ココで営業マンの方から、コノ機種のウリを聞きたいと思います


なんかコレは凄いって有りますか?





営業マン> コノですね、






廃屋廃人物語




営業マン> トラが肉まんを投げてるんですけど、その肉まんの音が凄くリアルで


僕> ホントだw




そんな感じでART2連目、今回の対戦相手は





廃屋廃人物語



86歳は強調するトコらしいです


当然のように





廃屋廃人物語



勝利


つーか爺さん、生きてるかw



基本こんな感じで進んでくART、ずっと続いてけばエンディングも有るそうです


まーそこまで見てる時間は無いから帰るけど




最後に





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




プレミア集を


イカチェックは数年ぶりに見た気がするw





と、試打レポ終了


日給●円のクソカエル置いとくらいならコッチの方が良いかなー?



アノクソカエル


今のままだと機械代回収に●十年かかるぉw





1台希望で