16+84 | 廃屋廃人物語

16+84



今日はお外の風が強くて寒かったけど頑張って試打に行きました、まるっ!!


つーわけで今日は展示会レポ


今日見て来たのは




頑固一徹 アリストクラート



廃屋廃人物語



パネルからして狂気を感じるw



主役は星一徹


星一徹と言えば、ご存知星飛雄馬のお父さん



5号機で巨人の星といえばⅣ、そうアノ昼間からゴロゴロしてパチ屋に行ってグデグデのアレ


そんな息子とは裏腹に、この機種はART非搭載のノーマルタイプ



まず上パネルをご覧頂こう






廃屋廃人物語



上パネルの文章はアレだな


中日のコーチを引き受けて息子をイジメぬく心境を仏壇の中の母さんに報告するシーンですねw



ちなみに正座した一徹の下の部分


ココ、液晶w


Mr.キャッシュマン以来のプチ液晶復活ですね!!



それでは試打レポを






廃屋廃人物語



前作のⅣ、ではなく初代の5リール演出を基本とした演出がメインの本機


うふふっw



でも新しい演出も勿論アリ


5リールに止まった







廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




良い感じに狂ってる


というか意味がよくわからないな、コレw



演出は色々有るけど、基本は






廃屋廃人物語



5リールに7が止まればオーケーw


つーか打ってみた感じ、リーチ目は結構出やすいみたいなので





廃屋廃人物語




出目で気がつく事も多々


しかしコノ






廃屋廃人物語



7絵柄


うわっははは、あっはははは



狂っとるw




ボーナスのメイン重複小役は





廃屋廃人物語



ベルリプリプの特殊リプ


期待度は20%?



それと、





廃屋廃人物語



3連チェリー


重複期待度30%?


との事



ベベリの特殊リプレイ後は4Gの演出用RTに、コノ辺はラム2っぽい感じだよね


ちなみに上パネル下の小さい液晶部分では






廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



連続演出名を表示w


液晶は勿論それだけではなく、他にも





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



一徹の台詞の字幕の役割もw


狂っとるわー



液晶部分と、その上で正座してる一徹の構図がジワジワ来る




ボーナス中は若干の技術介入性アリ


BIG中は





廃屋廃人物語



5リールがいつもと違う動きをしたら、中リールと右リールをテキトーに停止して





廃屋廃人物語



このようにテンパイするから、





廃屋廃人物語



左リールに赤7を目押しして14枚ゲットでやりおった


他は全部15枚で取ればオーケーw



それだけの作業で





廃屋廃人物語



311枚ゲット


とても簡単なのです




REG中は





廃屋廃人物語



中リールと右リールの枠内に青7を狙い、上のように小役をダブルテンパイさせたら





廃屋廃人物語



左リール下段に上がチェリーじゃない海苔をビタ押せば、1コマ滑ってスイカが揃い13枚ゲットでやりおった


コレを1度やったら、あとは全部14枚で取ればオーケー




とゆーわけで試打レポ終了


見送りだなw



そのうち安くなったら中古で希望しようとは思うけどネ、くわっ!!