伝統の3HITコンボ | 廃屋廃人物語

伝統の3HITコンボ


嫁が近所の公園で鳥糞被弾


運がついたね!!




と、被弾しなかった僕はスロにも行かず家でゴロゴロ


昼寝して風呂入って14時半



昨日は行けなくなったシスクエⅡの試打


大変熱心な営業の電話を受けた以上、ホントに申し訳ないキモチでイッパイです





Tさん> 大好きなけいおんの声優が出てるよー


僕> 唯とムギっしょ?つーかスフィアでしょ?


Tさん> 詳しいね


僕> だって一般常識ですよ、それくらい


Tさん> …





つーわけで今日はマジメに




シスタークエストⅡ SNKプレイモア



廃屋廃人物語



基本仕様


BIG×3種類、いずれも獲得枚数は312枚

REG×3種類、いずれも獲得枚数は104枚


救済天井RT搭載

BIG後は999G、REG後は777G


小役は前作では1種類だったチェリーが弱チェリーと強チェリーに別れ、今回は新たに1枚役も




前作打ってれば多分初打ちでも無問題のノーマルタイプ


仕様は一部マイナーチェンジされてるくらい



ただ


コレが一番大きいと思うの



シフォンの声が唯になって、ステラの声がムギちゃんになってるのw





つーわけで試打開始ー





廃屋廃人物語



伝統って大事だと思うの


やってる事がココまで変わらない事の潔さ



チェリーを引いた次G


左リールに止まったのはまたもやチェリー、ドレが強チェでドレが弱チェなのか配当表で確認






廃屋廃人物語



払い出し無し?


多分前ゲームのチェリーで当たったんだろうね、リーチ目ですねコレ



ってわけで





廃屋廃人物語



ボーナス


BIG開始時にストーリーを進めるか、スフィアの歌を堪能するかを選択出来ます



んじゃとりあえずストーリーから





廃屋廃人物語



やってる事は前作と一緒だなw


でも伝統って大事





廃屋廃人物語



ストーリーを選んだBIG終了時は次何をするかをお知らせ


伝統って凄く大事



エステラの花を捜し歩いてるトコで






廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




キター!!



伝統の3HITコンボ、コレが無いとシスクエじゃないものw



僕、ときどき考えるんですよ


何故餓狼スペがあんまり流行らなかったのか?


アレがなかったんですよね、アレが



餓狼スペの前作と言えば初代餓狼、初代餓狼で一番覚えてるモノはなんですか?


8割くらいの人はこう答えるでしょう




ジョーヒガシ> ブルー、俺様の出番だぜー





なかったのですよ


残念ながら餓狼スペにはコノ台詞が


だから流行らなかった


そう思うんです



ね?


伝統って大事でしょw




そんなこんなで次のBIGはスフィアの曲を聴いてみる事に





廃屋廃人物語



CD出るね、きっとw




強制基盤なんでサクサク当たるシスクエⅡ


今回は展示会でも貧乏臭く1枚役全フォローで打ってみました





廃屋廃人物語



コノビーマックスっぽい配列、個人的に好みなんですよね


ほら、





廃屋廃人物語



コノサクっとハズレちゃう感じ


モチ、





廃屋廃人物語



右下段にそのまま


つーか1枚役をフォローしながら打つと、多分出る出目が限られちゃうよねコレ


なのでチャンス目として1枚こぼしながら打つのもアリかな?



今作もバケ中は





廃屋廃人物語



お馴染みの目押し道場


やる事は





廃屋廃人物語



前作と一緒


伝統ってホント大事だよねー



で、





廃屋廃人物語



なんとかパーフェクト


よかったー、最近目押しスキル低下気味だったからミスらなくてw



バケ終了後





廃屋廃人物語



QRコードが出たのでさっそく読んでみる


コノ手のヤツ


QRコードを読んでサイト開いても、だいたい準備中とか書いt(ry





!?






もうサイトが始動してあるあたり、SNKさんハンパねーw


待受画像ゲットー♪




先日見て来たハーレム2に今回のシスクエⅡ


この辺の頑張り次第でノーマルタイプが頑張れるようになる気がするんだー



NETとSNKの営業の方、ホント頑張って欲しいです