沖楽の謎【解答編】 | 廃屋廃人物語

沖楽の謎【解答編】


二日前のブログ


そう、アレは沖楽の謎の満月画像の記事



そして―






12 ■満月・・お答えしましょう。

満月の謎・・・。
さぞかしお悩みになった事でしょうw

ここで私が華麗に謎を解きましょう。

まず設定キーオン→電源オン。
数秒待ってMAXBET上の黒いボタンを2個同時長押し(3秒)
ここまできたらあとひと息!
液晶の中の二つの設定を行ってみてください。
そうすると・・・
別にいらない情報が出できますよw


毎日楽しみに読ませてもらってます。

毎日という事は・・・
そうですとも、もちろん私はわかっていましたよ。
灰皿がない事も、そしてサンドが届かない事もw
導入前にお知らせすれば良かったですかねw?

これからも沖楽に苦しめられてくださいw

13 ■訂正とお詫び

すいません私としたことが
こんなイージーミスをw

黒ボタン→×
赤ボタン→○

っす。






降臨w


あなたが神かっ!!!





設定キーを使う検証のため、営業中は確かめる事が出来なかったので閉店後を待つ


閉店後はとりあえず外で数曲プレイ(?)


萌え、萌え、キュン



その後


米国紳士さんの言われる手順を確かめてみる事に





【検証準備】


ご家庭で検証をされますさいは、沖楽(アイウィル製品)を1台御用意下さいませ。

検証には他にも設定キーが必要です。

設定キーは茶色の050、もし沖楽の設定キーが無い場合は夜勤病棟(イレブン製品)の設定キーでも代用が可能です。








廃屋廃人物語



ご存知沖楽


まずは台を開けて電源を落としましょう





廃屋廃人物語



電源を落としたら設定キーの出番、沖楽の設定キーは茶色050を使用します


覚えれない人は夜勤病棟の鍵と一緒だと覚えましょう



設定キーをオンにしたら電源もオン


台を表から確認すると






廃屋廃人物語



フォトフレームに設定変更中の文字


ココで米国紳士さんが言われる手順、数秒待ってから赤いボタンを同時長押し(3秒)を実行






廃屋廃人物語



同時長押す事数秒


一体何が出てくるんだろう…






廃屋廃人物語




ちょw


コレが米国紳士さんが言ってた、別にいらない情報の正体か…



まーでも


せっかくなんで






廃屋廃人物語



とぼけた時間を表示してたので


昨日の





廃屋廃人物語



日付に合わせて


時計も





廃屋廃人物語



合わせてみた


とりあえず時間は合わせたけど、だからなんだろうw





廃屋廃人物語



よろしいですよで右ボタンを押して終了


時間は正しい日時を表示出来るようになった、でもだからなんなんだろうw




お次ー



時刻設定が終わったので、今度はお隣の履歴設定とやらを


履歴設定を選択すると





廃屋廃人物語



なにやら選択肢が3つ


デフォルト設定は表示しないになってるみたいですね




廃屋廃人物語



なので一番下、ボーナス回数と確率を表示を選択してみた


すると





廃屋廃人物語



確?


なんぞ、コレはw




一応やれることは全てやりつくしたようなので、設定キーを戻して台を閉めてみた





廃屋廃人物語



一体何が変わったんだろう?


見た目ではわからない様子、とりあえず左側の赤いボタンを押してみた



以前は意味不の満月画像を表示するだけだった画面が―







【before】



廃屋廃人物語





【after】



廃屋廃人物語




なんという事でしょうw


意味不なだけだった満月画面に、ボーナス回数とボーナス確率を表示しているではありませんか




コノ感動を僕は今すぐJさんに伝えたい!!


Jさーん、コッチコッチー




僕> ほら?アノ意味不なだけだった満月画像で回数と確率を表示してますよー!!


Jさん> ハァ…、別にデータランプで見ればいいのでは?







ダメだ、コノ人は


ロマンってモノをわかってないなー、まだまだ



つーわけでお次ー


沖楽を導入した販社のTさんに電話をしてみることに、多分知らないだろうなー♪




僕> アノですねー、こないだそっから入れた沖楽ですけどねー


Tさん> は、ハイ?


僕> カクカクシカジカでー、あーなってこーなってー、というわけなんですけど知ってました?


Tさん> それは知らなかった、マジで?






販社の営業マンも知らず、取説にも書いてなく、勿論公式HPにも書いてなかったコノ情報


自分で発見してたら5000ガバスは堅かった気がするなw





というわけで


本日より当店の沖楽はデータ表示公開中、ヨカッタねー右の赤いボタン1つでボーナス確率を見れて



まー


データランプを見れば一目瞭然なんだけどw





最後にお礼


米国紳士さん、今回は大変貴重な情報をドモアリガトございましたー♪


満月画像の謎、やっとわかりましたw