俺のー、レバーがー、真っ二つによー、割れてんだオラー | 廃屋廃人物語

俺のー、レバーがー、真っ二つによー、割れてんだオラー



今日は出社前に展示会に行ってきました


今日見て来たのはコチラ




捕物帳斬 ベルコ



廃屋廃人物語



基本仕様


ボーナスはBIGの1種類だけ、基本的にARTでコインを増やすゲーム性


まーベルコ、なんでw



とりあえず試打レポの前に、この機種の"ウリ"をご紹介


まずコチラの写真を






廃屋廃人物語



わかりますか?


ちょっと写真が遠いからわかりにくいでしょうね


なのでもーちょい寄ってみましょう





廃屋廃人物語



MAXBETの矢印が上と下を指してるのがわかりますか?


実はコレ、両方ともMAXBETなの





廃屋廃人物語



左側のレバーはスタートレバー、右側のレバーはMAXBETになってるわけです


パンフでご紹介すると





廃屋廃人物語



レバーを叩いた瞬間にコイン3枚投入&レバー始動までワンタッチ


業界初ですよ!!



これからのパチスロ機のスタンダード機能になるらしいです


正直僕はならないと思うけどなw



一応動画を撮ってきました


実際に遊戯をしてみた感じはこんな感じ




【動画】






実際打ってみると慣れというか、普通にMAXBETボタンを押しちゃってる僕がいるのよね


上のMAXBET押さないように意識しながらレバーだけ叩くのって難しいなw




一通り新筐体の説明が終わったトコで遊戯開始


ベルコと言えばセグのイメージが強いよね


でも今回は液晶を搭載





廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




同人で台作っちゃったかと思ったw


まーでも


台が面白ければね


液晶なんてね






廃屋廃人物語



こんな感じでよくわからない液晶演出を堪能


そして





廃屋廃人物語



勝利w


コレでボーナスかな、と思ったら





廃屋廃人物語



なにやら液晶にナビが


指示された押し順通りにリールを停止すると、





廃屋廃人物語



七が揃いました


ココからがARTみたいですね、通常ゲームから突入しちゃう仕組みのARTなんだねー



ART中は




廃屋廃人物語



液晶の押し順通りに押して簡単小役ゲット


で、このナビが出るときは





廃屋廃人物語



犬の目がセグになりますw



勿論


チャンス時の


音は



デレレ デレレ デレレ




わかってるなー、さすがベルコやっ!!


数字が揃うと





廃屋廃人物語



次回ARTも確定って事かな?


よくわかんないけどw



そして気になるARTの継続ゲーム数だけど、コノ機種のARTはゲーム数ではなく枚数管理


ART突入時に




廃屋廃人物語



こんな感じで50


つまり50枚以上のコインゲットで





廃屋廃人物語



終了


小役のヒキに左右されず、毎回コンスタントに同じような枚数を獲得出来るって事ね



とりあえず





廃屋廃人物語



BIGも引いてみた


BIG終了後は





廃屋廃人物語



そのままART待ち状態なのかな?


ナビが出て





廃屋廃人物語



七を揃えたトコからARTね


50枚以上確保でARTは終了、終了時にBETしたら





廃屋廃人物語



なんか始まったw


つーか曲がえらいカッコイイんだけどw



普通のARTなら50表示して




廃屋廃人物語



終わりなんだけど


50が切れて





廃屋廃人物語



その後も




廃屋廃人物語



50が切れては


継続





廃屋廃人物語



が表示


結局普通に50が表示されるまで続いた烈火の刻



50が表示されたら普通のARTに


なので烈火の時の間は純増枚数に関係なく継続しちゃうARTなんだと思った


普通のARTなら50枚以上獲得で終了だけど、コノ期間はそれ以上の獲得枚数を見込めるよ!!みたいな





そんな感じで試打レポ終了



うちの店


今ベルコに餓えてるから、とりあえず希望しなきゃと思った





1台希望すっかw