CHA-CHA:ボクらの夢によろしく | 廃屋廃人物語

CHA-CHA:ボクらの夢によろしく


公休日の前日


僕はとある販社にいた


目的は試打


最近は試打もマジメに行ってるなーと、自分自身を褒めてあげたいわー



つーか、バルテックとJPSが業務提携と聞いたら…


行かざるを得ないわけでw



ストライクゾーン、沖、氷川きよし劇場、安田大サーカス等の誰得機種作成に定評のあるバルテック


そして迷機を数多く排出してきたJPS



誰得+迷機



どんな事が有っても驚かない、たとえボーナス告知が衝撃のガセ演出だったとしてもw


そんな心意気で試打イキまーす!!






お座敷の茶々 バルテック



廃屋廃人物語



どう見てもJPS筐体


まず仕様を――と言いたいトコだけど、実際営業マンもあまりよくわかってない模様



なので手探りの試打、ゲーム性が全然わかんないけどw


まず驚いたのが




ピィー!!





廃屋廃人物語



突然ホークⅢの告知音が聞こえたのだ


アノホークⅢだ


ホークを買ったお店から、金を返せと連呼されたというかの名機の告知音



だがホークでは告知音でも、コノ機種ではなんでもないわけでw


つーか正直、よく意味がわからん



襖の上の文字がちょくちょく変わる事に、何か意味が有るのかしら?


と、考えてると






廃屋廃人物語



襖に突然出てきた高確中の3文字


何故だろう?


凄く大●盛臭がするw



と、よく液晶の意味がわからないうちに


ボーナス確定




廃屋廃人物語



ホント意味がよくわからないの、ゴメンナサイ


当たってたボーナスは




廃屋廃人物語



バケ


最初はよくわからなかったけど、ボーナス終了間際になると―




廃屋廃人物語



ご覧の画面に


殿と茶々がルーレットになるわけで、ヤベー自分でも何を言ってるかさっぱりw


最終的に出てきたのが




廃屋廃人物語



殿なら残念、ART非突入


でも




廃屋廃人物語



茶々ならART突入オメデトウ


つーか名称がよくわからないけど、JPS的に液晶両サイドの婆ちゃんは金さん銀さんな気がする


一瞬殿が出てくるも、殿が落とし穴に落ちていく逆転パターンもアリ



で、




廃屋廃人物語



ART茶々タイムスタート


ボーナス後は




廃屋廃人物語



AT役を取りこぼしたトコからART


なんか最近の試打レポ、コレばっか書いてる気がするw



ART消化はとても簡単


押し順通りに




廃屋廃人物語


リールを停止したらオーケー


黄色のナビなんで




廃屋廃人物語


コノ場合は左リールから押してベルゲット


リプパンハズシも楽チン、




廃屋廃人物語


コノ場合は左が表示されてるので、左リールを最初に停止


誰でも簡単




廃屋廃人物語


リプパンハズシ


ART茶々タイムは30G1セット、30G地点で継続抽選




廃屋廃人物語


結果はじゃんけんでお報せ




廃屋廃人物語



じゃんけんに勝利すれば




廃屋廃人物語



お色直し


つまり継続って事なんだろーな、多分




廃屋廃人物語


ただ衣装のドコが変わったのか、素人の僕には判断がつかなかったけどさw


つーかボーっとしてたら液晶に777告知




廃屋廃人物語



よくわからんけど、多分枚数多いからコッチのボーナスは引きにくい仕様なんじゃないかなーと


確率もわからんし、ゲーム性も打ち方も全て手探りで試打したからw



で、コノボーナス終了後


液晶には




廃屋廃人物語



SUPERの文字が


でも、何がSUPERなのかさっぱりw




終わる気がしなくなったので、ココで止めて出社する事に


感想、あまりよくわからなかった









でも希望しよう


バルテックとJPSが交わっちゃった衝撃作だから



つーか通常ゲームが意味不過ぎる


きっとIQパチスロだな