今日は何の日 | 廃屋廃人物語

今日は何の日


孫が大好き、当店の看板嬢





廃屋廃人物語




昭和19年生まれ


そして、本日66回目のお誕生日オメデトー



コレからもお元気で!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




つーわけで溜まってる試打レポ


まずは新聞からどぞー♪





恐怖新聞~第二章~ アリストクラート



廃屋廃人物語



先代を導入したのは2年半くらい前だっけ?アノ頃は、まさか続編が出るなんて思いもしなかったなw


まずはスペックから軽くご説明



大除霊ボーナス

777

777

平均獲得枚数:約210枚


除霊ボーナス

77

77

平均獲得枚数:約53枚



純増1Gあたり1.1枚増のART、配達タイム搭載


配達タイムは基本30G1セットだが、次回ボーナスまで継続する無限配達タイムもアリ



打った感じ、例えるなら南国育ちかな?


つーか新聞育ちですね



ココからは試打をしながらレポをお伝えしちゃうゾィ


まず1G目





廃屋廃人物語



毎ゲームこんなテンションだから困るw


センス有るなぁ…



通常演出もアレだけど、ボーナスの期待が膨らむ連続演出もキテるヨー





廃屋廃人物語



www


いいなぁ、コノセンスいいなぁ…





廃屋廃人物語



シュールって次元じゃないよね


なんつーか





廃屋廃人物語



ダメだ、僕コレ直視出来ねぇw


ほぼ寝たきりだった前作より、今作の液晶演出は更にかなりキテると思うです



聖闘士星矢で見たような光景




廃屋廃人物語



せき…しきめいかい…は?


で、





廃屋廃人物語



当たる


ボーナス確定時の祝福の音声は勿論アレ




鬼形君> 助けてくれー!!




ボーナスは




廃屋廃人物語



せっかくなので戦国5ラインで揃えてみました


あ、コレ戦国5ライン機ねw



ボーナス中は




廃屋廃人物語



カットインが発生したら全リールに海苔狙い


見事揃ったら





廃屋廃人物語



オメデトウ、ARTのナビゲットだぜ!!


鬼形君が漏れなく





廃屋廃人物語



苦しみますw


いいなぁ、コノセンスがいいなぁ…





廃屋廃人物語



で、ボーナス終了


1/11で海苔が揃うとかどーとか先日の新聞に書いてあったけど、アレは赤BIG限定のお話


白BIGは1/29で海苔が揃うんだって


ちなみにREGでも海苔揃いは発生するし、フリーズも発生ってお話



ボーナス終了後は





廃屋廃人物語



南国育ち同様、ART待ちの状態からスタート


配達タイム準備中て書いて有るよね?


液晶下部に8本の蝋燭が並んでるのがわかるかな、小役を入賞させるたびに火が消えていきます


全部消えたら無限配達タイムに突入なんだって


打ってみた感じはAT役のベルを取りこぼしたら多分ART突入なんで、かなり至難の技と思われますが



ART中は




廃屋廃人物語



眉毛自重w


コノ人のナビに従ってパンクリプ入賞を回避





廃屋廃人物語



コイツも前作の人だっけ?


オッサンのナビに従ってベルをゲット、つまりART中は押し順ナビに停止させればオーケー


ナビが無いときだけスイカとかチェリーをフォローって感じ



通常配達なんで1セット30G


30G地点で




廃屋廃人物語



死神がルーレット


ココで継続か否かをラッキーチェック、ハードボイルドみたいな感じで


勿論トリプル役満してるんで復活したわけですが




ART中の液晶で




廃屋廃人物語



ちょ、有難矢w


同じ絵が3つ揃うとその演出に発展してたけど、有難矢の3つ揃いは確認出来ず…



配達とボーナスが結構絡み、終わらなくなったわけで


つーかヤバイね





廃屋廃人物語



直視出来ねぇよ、噴いちゃうからw



鬼形君> 助けてくれー!!






配達を13連




廃屋廃人物語



全く終わる気がしないから、ココで撤退


仕事逝って来ます、と販社さんに別れを告げたわけで






やっぱね、スゲーよアリスト


前作がアレだったのに第二章を出すコノ勇気…



僕は敬意を表しますw






希望出そ