2010-04-09 16:42:56

アリス> こんなにスッゴイのはじめてだよー

テーマ:ブログ

今日は出社前に試打に行って来ました、ガッチャマンの


でもね、日にち間違えてたわw


テヘッ!!




来週月曜からですね


箱に入った






廃屋廃人物語




ガッチャマンを見つつ、打てずにサヨナラ


しようとしたときに衝撃




なんか見た事ない香ばしい台が試打スペースに置かれてるんだけどw


事務員さんに試打していーか聞いてオッケー


じゃ、遊びますか





アニマル オルカ



廃屋廃人物語


見るからにアレですね、今のうちの店に足りなくなったモノを感じずにはいられない


リールを見ただけでわかる




廃屋廃人物語


コノ安心感


リールの右側には




廃屋廃人物語


力強く書かれた4文字、猛獣注意


意味はコノ後動画でw




廃屋廃人物語



リール左には謎のメーター


その矢印の先には




廃屋廃人物語


GABGAB!!


いーよーいーよー、コレは確実にうちの店に足りなくなったモノの匂いを感じるわw



見た目の衝撃は軽いジャブ


でも










打ち始めてからがホントに凄かったんだからw


コノ凄さは動画じゃないと伝わらないと思ったので、携帯で軽く動画を撮ってきてみました



それでは、どぞ




【アニマル動画その1】

通常ゲーム→ボーナス成立まで


動画の見所

・通常ゲームのレバー音を聞いて漏れた、激しく欲しくなった

・リプレイの音で漏れた、かなり激しく欲しくなった

・ウェイト音で漏れた、聴き取りづらいけど頑張って聞いてみて欲しい

・ボーナスのファンファーレで漏れた、更に激しく欲しくなった






【アニマル動画その2】

フリーズ→BIG成立までの流れ


動画の見所

・フリーズから動作可能になったときの音に気をつけて欲しい、絶対に欲しくなるから






【アニマル動画その3】

数種類有るフリーズ演出、コレは↑の動画とは別パターン


動画の見所

・コノ動画はお茶を口イッパイに含んでから見て欲しい、BIGが始まったときにその威力を思い知るから










ホントに激しく欲しくなったよ、コレ


値段次第だけど



ウルトラマンの怪獣で例えるとタイラントですね、良いトコ取り過ぎて困るw



今回紹介した以外にも、レバオンで『チャンスっ!!』→象ハズレでボーナス?みたいな演出もアリ


俺たちの五木も、他機種に影響を与えててたなんて感激




久々に衝撃受けちゃった


ホールで見かけたら一度は遊んで欲しいです、口にお茶を含みながらw





いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

76 ■無題

お茶噴きましたw ジャグもどきは一杯あるけど、ここまで潔くパクった台は初めて見ました。
無駄にかっこいい銀英フリーズは評価したいです

75 ■あはは、ダメだ、いかんすぎる!w

もう見かけたら、打っちゃいますね、絶対。
見かけなさそうなほうに100カノッサですけど。
そうかあ、せみのメーカーさんですか、コレ。
曲とかは、まあごまかし聞くでしょうが、
あまりの獣っぷりに吃驚でしたw
ホント、どれだけ猛獣注意なんだっ!w

74 ■無題

写真の時点でヤバい予感がしてたけどまさかここまでとはw
動画3は動画1がジャブに見えるほどの衝撃を与えてくれましたwww

この台をブログに載せてくれた廃人さんに感謝!
これ入ってる店があれば遠征してしまいそうだwwwww

73 ■無題

これはwww

久々に腹が痛いです。
ピエロは嫌いだけど、コレなら終日打てる気がする!

72 ■無題

ふと「百萬豚」を思い出しました。
俺も当時大人気だった、吉宗・猪木・その他諸々をパク・・・インスパイヤ(w)した台でしたが、
それに匹敵する再現度ですね。

71 ■お久しぶりですw

一昔前なら大問題になりますよね・・・このパクリ具合www
果たして何台設置されるんでしょうね(* ´艸`)
あまりに面白かったんでこの記事のリンク貼らせてもらいました┏○ペコ

70 ■続きの続きの続きの続きの続きー

一班班長さん> だが、それがいい。
他のトコも似たようなの作っちゃってますからね、それだけ市場がそれを欲してるって事かな?
北さんはコレに負けないような機種を作る、そうすればますます活性化。
そしていずれは日本経済が上向く、とw
カボ2が5台、最高の環境ですね。
カボ2を打つとTA2もすげー無理ゲーに感じてきます。
つーかTA2の僕の収支、結構大変な事になってるのねw
カボ2は優しいなぁ…

さくベエさん> だが、それがいい。
僕も打ちたいです、コレw

69 ■続きの続きの続きの続きー

えいちゃんさん> そですよー♪
せみ、は結構見た気がするんだけどな?
入るといいけどなぁ…近くに。

ぼさん> いや、良いですよコレ。
チャンス告知とか、ジャグ系には必要だと思うハイジャグ世代ですからw

エキマエ係長さん> あらまw
つーかまんまw

千さん> ですよね、是非導入されたら打ってみて下さいよw

東京のカボチャ2さん> ま、いーんじゃないかなw
かつてない衝撃ですからね、惚れ申しました。

あひる男さん> つーか普通に面白いですよw
あ、はじめまして(・∀・)

アレクさん> 配列はガオガオっぽいんですよね、結構好みかもw
僕も打ってみたいです、導入して欲しいなぁ…

ぺちさん> だと僕も思うですw
詳細がわかったら希望出すんですけどね。

2号機世代さん> それ、僕も感じました。
それを昇華してオリジナルにしてる雰囲気、タイラントですハイw

えいたらぴんさん> 多分w
BIGの曲、何曲くらい有るのかな?
ニューぺガの曲も有りましたよ、レトロ台の曲が多いみたいです。

メタラブさん> ホント面白いです。
色んな意味でw
ちゅー吉すら霞んじゃいますわw

 さん> ま、若干音程違うとかじゃないのかな(汗)
チャンス告知付きなのは個人的に良いと思うです。
ハイジャグは死ぬほど打ったもんなぁ…

68 ■続きの続きの続きー

ユウさん> そーいやモンスターセブンとか有ったなw
僕もコノ会社、応援したいですホントに…
頑張ってー!!

えせさん> 出来良いですよコレ、実際に。
適度に吹くしw

さとーしさん> だが、それがいい。

お茶飲む会さん> ハイ、ホントに凄いと思うですw
しかもメーカーさんにブログ掲載の許可も取って頂きましたし。

スナギモさん> ちょwカタログあんのかよw
販社さんにも置いてなかったのに…
個性ですよね、ハイ個性です。

二重奏さん> ね、動画じゃないと上手く伝わらないでしょw
個人的にはズーマニアを超える評価を与えたいです。
ホントにコレ欲しいですわ。

HaLさん> エヴァの件ですね、僕打った事ないのでよくわかりませんがw
仕組み知らないからテキトーに答えてみます。
TA2の中段チェリーと同じ仕組みかなー?って感じですかね。
特定のボーナスと同時成立したチェリーのみ中段に停止する、みたいな。
つーわけでうちの常連さん捕まえて聞いてきました(エヴァ好き、今年から社会人な人)
ノーマルBIGと同時成立したチェリーは中段に止まるって話でした。
なんで、ノーマルBIG成立後のチェリーは全て中段に停止します。で、いーのかしら?
そのボーナス、ノーマルBIGじゃなかったですか?

123DAさん> ヤバイでしょw
面白いっすよ、普通に。
是非導入したいんだけどな、スペックとか価格がまだよくわからないので…

いそっちさん> 楽しかったお♪
是非導入されたらどぞw

社さん> ひいき目抜きで良い台ですよ。
つーか偉くなって2シマくらい導入して下さいよw
なーにジャ●の3台に1台混ぜとけば、誰も気がつかないですよw

67 ■遅いコメですがw

もう目に涙浮かべて転げまわりましたw

これは打ちたいww

ここまでやるか!ってレベルですよww

66 ■なん・・・だと・・・?

キュインキュインに「?」となりましたが
まさか本家BGMまで・・・吹かざるを得ないw

・・・前々から思っていたのですが、この手のものは北電子は黙認なんでしょうか?それとも特許とかでは無いからパク・・・オマー・・・インスパイ・・・使ったもの勝ちなんですかね?
まぁ売れるかどうかは分からない以上、似たもの(?)出して経営傾きましたは洒落になりませんし出すなら出してみろ。ですかね~


とうとうマイホにもマゾハロ2が、5台も入りました
(正直設定無い緑に客付くかってーnゲフンゲフン)
現在の所・・・1勝すら叶ってませんorz
本当最近の台は所見打ちでレア引き(フリーズ、大、又は中勝)するのにそれ以降さっぱりが・・・
ボーナス確率はほぼ設定差無いのになー

マゾハロを去り、ツイン2打つと初ビッグでちうだんチェリー付クルミ×2、角チェ付クルミ×1、チェ無しクルミ×1という「俺死ぬんじゃね?」な展開が・・・

マイスロデータ
総ゲーム数:1799G、BB:1回、MB:4回


死にました、データランプ上は1920G・・・、AT中ボーナスは低確AT中MB光りのみで15キュン+自力+自力抽選で17キュン・・・


浮気ダメ、ゼッタイ!!

65 ■続きの続きー

ヤス910さん> センス有りますよねw
ホント欲しいわ…

aruさん> 防御?何それみたいな攻めの姿勢にもうダメw
僕、本気でこの台を導入したいですもの。
つーか、あそこはヤバイからね…

きつねさん> いやいや、どっちかと言えばハイパーかな?

winkleさん> 聞こえました?マング音w
アニマルは知らないけどワニマルなら知ってます、つーかパネルの字体が…w
今もまだ戦われてるのかな?
ご健闘をお祈りします!!

文月さん> ヤバイでしょ、僕もアレは我慢出来なかったw
こーゆーセンス、もっと増えて欲しいなぁ…

京一さん> さすがにそれは意味わかんないおw
ちなみに色々面白いです。
僕、五木も好きだしw

ちゃぺさん> ホント斬新過ぎる。
時代の先を行くって、こーゆー事を言うんでしょうね。

ガンバスさん> 人類皆友達なんで、多分大丈夫でしょw
うちなら挟んじゃうな、ホンモノの真ん中に。

枕がまくったーさん> マジタイラントw
でも元の台より面白ければ、殆どの人がオッケーと思うはずですよ。
そーゆーわけですw
フリーズ、つーか動画3のBIGの曲が凄過ぎてw

Sarvelさん> パネルを良く見てね、字体をw
インスパイアのインスパイア、それで良いと思うですよw

pascoさん> 欲しいです、本気で欲しいですw
僕も開発会議に参加してみたいっす、面白そうだなぁ…

蒼樹さん> ハイ、もうそこに入れたくて堪りませんw
ここまでいくと清清しくて好感持てます。
頑張れオルガさんっ!!

ジョリさん> 僕も衝撃的過ぎて漏れるかと思ったレベル。
僕が通う店にも入れてくれないかなぁ…

64 ■続きー

廃人管理人(Lv.4)さん> あちゃー、補足で誤字ってやっしゃるw
正しくはリーグじゃなくてリールですねw

志貴さん> ヤバイですよ、もー僕見本機を汚すトコでしたからw

どすこい大作さん> あ、リノですね。
他のインパクトが強過ぎて、そこらへんは気づいてなかったわw

ヨシさん> ですよねー♪
欲しいです、コレ。

デートライン銀河さん> だが、それがいい。

ANGLERさん> ウェイト音はかなり小さかったけど聞こえたみたいで良かったです。
ファンファーレ、てゆーかそのままの音楽がBIG中流れちゃったりしますからねw
凄い良台来ましたわ。

弾球神☆凌駕さん> さぁ?w
なんでPBなのかな?

ヒデさん> でも、僕はこんな台を待っていた。
すがすがしい気分になるっしょ?

アイム縦横さん> でしょー。
僕もホント打ちたいですよ。

いかさん> だが、それがいいのです。

abiの達人さん> あ、セミかw
センス有るなぁ、やっぱり。

カシーマさん> そんな台も有ったな。
でもこの台のインパクトの前には霞みますねw
つーかセンスが良過ぎるw

とむコリンズさん> ハイ、そのとーり!!
完璧ですよ、ホントw

givaさん> 僕も死ぬかと思うくらい笑ったですw
多分大丈夫なんじゃないかな、と。
死ぬほど面白いからw

孤高の道化師さん> だが、それがいい。
タイラントカッコイイでしょ?
それと一緒だおw

63 ■ちょ、多いよ今日w

ヒラスケさん> 僕もさすがにジャ●の曲が流れたのは我慢出来ませんでしたw

ヤスさん> ですねー。
もー正直ガッチャマンがどーでもよくなりましたw

katsuさん> 僕も初めて見たです。
衝撃的過ぎたw
猛獣ランプはよくわからないのです、ただボーナス中はリスの目が光るよw

saladaさん> ヤバイでしょ?
ホントに欲しいです、早く価格がわかるといーんだけどなぁ…

ハルシオンさん> ホントにそう思います。
よく頑張ったです、オルカさんっ!!

スロ好きさん> だが、それがいい。
ホント面白かったですよ、ハイジャ●っぽい感じがグーです♪

BJさん> 今年見に行った台で一番。
もう最高傑作ですわw

F.Fさん> 猛獣は光ってたような気もするし、そーでもないような気もします。
ただ、ボーナス中はリスの目が光ります。
キャッシュマンの教授みたいにw

カズヲさん> 面白いですよ、チャンス音告知付きのジャ●だし。
ハイジャ●好きだった人なら、そのまま打てるんじゃないかな?と。
猛獣ランプはなんかのときに光ってたような気もするけど、はっきりと覚えてないのです。

クルミたんハアハアさん> まずコノ台のタイトル、アノ機種の字体にそっくりですよね。
ホントセンスに溢れてるw
ガッチャマンとか正直どーでもよくなるほどのインパクトが有りましたわw

Double Faceさん> あ、新世界って言うんだ。
つーかバトルリーガーってあのローレシアの王子みたいなヤツですよね、懐かしいw
そっちも入るといいですね。

鷹匠さん> 草競馬とか色々流れちゃいますからね。
ただアニマルの音だけはよくわからないのです、スイマセン…

62 ■無題

ファンファーレほぼそのまんまなんですけど
訴えられたりしないんですかねw

でもフリーズとか左の期待度(?)ランプとか
本家より好みの機能が結構あったりして
打ってみたいですねw

61 ■素晴らしい

パロディ満載笑い過ぎて 涙でたわ
いいなあ 打ちたいですね。ペカランプは威力倍増してますね♪
チュー吉を超えた。

60 ■すごい。

中国人もびっくりなパクリっぷりですね。
これいいの?
っていいから出るんですよね。

ビッグ中の音楽が興奮しますね。
ぜひ打ってみたいです。

ま、会えたらですが・・・。

59 ■これはいいものだ

パクリつつもコケにしていない、この絶妙さ。
作った人のセンスに感服します。
ファンファーレ聴いたら、スーパーセブン
打ちたくなってきました。
この方向性はアリだと思います(b^-゜)

58 ■これはwwwww

やばいやばいwww
絶対導入するべきですwwwwww
スロつ○に置くためにあるような台じゃないですかw

57 ■まさしく良いとこ取りw

ジャグはリール出目で楽しむだけなので終日打つのは自分はキツいですがこの台なら終日打っても飽きなさそうwww

是非打ってみたいですねwww

56 ■吹いた

余りのカオスっぷりに腹を抱えました。
どこかに間違えて導入されないかなぁ??

面白すぎなので初コメしました(笑)

55 ■無題

あー何かコレイイの?って言ってる自分は時代遅れって事なんですね。
北電子もサミーも懐が深いなぁw
ただア○ゼ系からだけ頂いてない所が賢いwww

54 ■久しぶりに

すんげー打ちたいwww

53 ■ファンファーレ

ウチのホールで流れるヤツと似ていますw
バッタモンコーナーにゼヒ(・∀・)
値段次第でw

52 ■凄い

まるで、デンプシーロール級の破壊力ですね(´∀`)

51 ■無題

オルカってせみを出したメーカーですよね?
メーカーがマイナーなのであまり入る店が無いと思いますが、近所で入ったら打って見たいですね!

50 ■普通に

良台の予感wwww

俺がもう少し偉いなら絶対導入するんだけどなぁ・・・
しかも設置はジャグの裏か隣の島くらいにw

49 ■やべぇ!

すっげー楽しそう!
うちてぇーーーーーーーーーーーっ!!

48 ■無題

クソ笑った!!
色んなツボ付きまくりでしょコレ
フリーズのところが特にヤバイ!欲しい!打ちたい!

47 ■素敵です!

実際に打ちたくなりました!
『新世界』は『運命』に対抗しているのでしょうか?


また、先日の返信ありがとうございます!
検証依頼の機種は…
『エヴァ ~魂の軌跡~』です(・_・;)

先日打っていた時、ボーナス確定後の状態で1日に3回も『右リール中段チェリー』を出してしまった事がありまして…

これは、「引くところ間違えてるよ…orz」と残念な
感じなのか、
それともボーナス入った状態では角チェが中段に選択されやすいのか…どうなのでしょうか?

魂の軌跡は単独ボーナスも結構出会えるので
前作の『約束の時』より楽しいです。
もし興味がありましたら是非教えて下さい! 
ヨロシクです(^-^)/

46 ■ダメだ、※せずにはいられないw

はじめは、ジャグらしき物かと思いました。
動画なんか使ってどうしたんだって思いました。

何て動物だwいや動物何てレベルじゃねーぞww
ホントに怪物ですね。

個人的ツボはジョーz…あれ?wってのがサイコーでした。

これ打ちたい。1日打ったら間違いなくお腹いっぱいで2度と打たない気がしますががww

45 ■動画から伝わるこのヤバさw

別のサイトでカタログだけ見たんですが
その時は「ああ、よくあるジャグパクり台か」と思ってたんですが、
そんな生易しいシロモンじゃなかったですねw

ここまでいろんなものをパクれば逆にそれは個性ですよ!

44 ■無題

これを置いてる販社さんもすごいですねwww

43 ■無題

ついにここまでwww

やりたい放題( ´艸`)

42 ■すげええええええ

予想以上の出来でリアルに吹きました。
これが裁判沙汰にならなかった事にバンザイ。

41 ■モンスターセブン以上の衝撃w

わはははははwww
あはははははwwwwww

なんですか、この昭和の時代の何をやっても許される的なノリはwwww

今じゃ多分ダメなんだろうけどwww

それでもこんな時代だから、こういう素敵なアウトローを応援したい自分がいますwww

40 ■こwwwれwwwはwwwww

いつもはロムってるんですがあまりの衝撃にコメしちゃいましたw
これ、近場で導入されたら飽きるまで打ちますよ……色んな意味でヤバすぎる……。

39 ■僕の雪印コーヒーを返してwww

何て言うか…生まれながらにしてチームバッタモンの
王たる資質を持った機種が今までにあっただろうか!www

風邪気味なんでリアルに鼻水出るくらいフイタw
パクリとかってレベルの問題じゃねぇよ! ((((;゚Д゚))))

38 ■すげー

なんでもありですか
ぜひともホールで打ちたい

つかこの会社で働きたい
絶対楽しそうに開発してますよ

37 ■びーもの

機種名…集中にリーチ目がありそうですねw

動画1…5G目に小役落ちると脳汁ものですねw

動画2…BigとRegを交えてバッキバキに連荘しそうですねw



ダメだ、耐えらんないwwww



猛獣注意は"インスパイア"の"インスパイア"ですよね?

36 ■ジャッグラーびびってるヘイヘイヘイ

これは本当にタイラントクラスですな・・・
これをパクリと仮定して、何社が訴えを起こせますかというくらい入り混じってるw
これでガブガブチャンスとかあってセグに動物とか出たら神台確定。
マジハロのプレミア演出並の頻度でフリーズ出まくってほしいw

35 ■無題

本気で大笑いしましたwwwww
パチスロ業界ってこんなにフリーダムなんでしたっけ?www
ジャグ島に2、3台ランダムにはさんでる店とか現れないかなぁ

34 ■無題

なんというか・・・

カオス過ぎて新しいわww

33 ■無題

猛獣注意が八代将軍みたいに
1文字づつ光っていくなら満点
もういいよ、ジャグみたいにつまんないのは不要すぎる

32 ■噴いた

あまりにも面白すぎるw
その3、噴くもんかと意気込んで見たらまさかのBGMに軽く撃沈ww


新しいスタンダード機にならないかなぁ

31 ■これは……

なぜマングースなんでしょうね……オルカ。
せみは打ったことあるので、ぜひともアニマルも打たねばなりません。

自分もマンボNo.5でリノを連想しましたが、
「アニマル」というタイトルで今は亡きアークテクニコを思い出しました。
ええ、自分もおっさんです。

私信ですが、明日は2ヵ月半ぶりに打ってこようと思います。
東京での最後の週末……勝てる、もとい楽しめるといいのですが。
ちなみに現在、何とハロウィン全3作プラス収支です。
もっとも、そのトータルが+20k程度というものですがw
健闘を祈っていて下さい。戦果は明日ご報告します。

30 ■良いわぁ…(´∀`)

結局ジャンキーかよ!っていうのが良いw

何かこういうのあったら和みますよねw

29 ■オルカ 生存確認!!

せみのようなじわじわ笑いがこみ上げる台もいいけど、この正面突破っぷりは反則すぎるwww
逆回転はその3の方ですね 辛うじて確認出来ました

ただ、動画を見る限りは副業が訴訟のメーカーからはパクってなさそうなんで、心底安心しました

28 ■www

ふきましたwww
ピエロの音をほぼ忠実に再現ってw
さすが、「せみ」を作ったメーカーだけありますね

27 ■やりやがった

すげー・・・何かどっかでばっか

でも、この動画で見たのが
最後になりそうなに10円

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。