イチキュッパ | 廃屋廃人物語

イチキュッパ

 

 

 

 

 

今年はマジメに展示会行こうと思ってたんだけどナー、今年の目標として

 

でも目標達成って難しいですね

 

ヤマトの展示会はお外が寒かったし、鬼武者の展示会の日は雨が降ってたりしていけなかったのです

 

今年行った試打は、Zとひぐらしとポパイくらいだもんなw

 

 

そろそろマジメに行くかーって感じで、昨日は出社前に某販社にお邪魔して来ました

 

 

 

 

バタフライ デンケン


廃屋廃人物語

 

 

基本仕様

 

BIG純増枚数312枚 REG純増枚数117枚

 

ノーマルなタイプですね

 

 

ちなみにBIGが3種類表示されてるけどBIG成立ならドレでも揃うからねー、REGも同様

 

 

ゲーム性

 

ボーナスのメイン契機はリプとの重複、ボーナス成立後はリプ確率が上がるので―

 

リプ→リプ→リプ→チャンス?

 

って感じのゲーム性

 

リプの他にもチェリーでハイチャンス、つーかア●ビだなw

 

 

アノピカっとシーサーを世に出しちゃったデンケンの最新作、今作は可愛らしい女の子が主役

 

パネルをご覧下さい

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

…ゴクリ

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

気のせいだ、多分気のせいだ

 

マガジンを立ち読みして、なんでマガジンでもワンピースやってるんだろうと素で思ったくらいに気のせいだ

 

 

つーわけでココからは、試打レポを加えながら解説して行っちゃうヨー♪

 

でもまず、各部名称を覚えましょう

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

各部名称を覚えないと話についていけなくなるからねw

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

【各部名称】

①フルカラーLED

②告知ランプ(アゲハ)

③告知ランプ(タテハ)

④リプ連ランプ

⑤頑張れボイス♪イコライザー

 

 

簡単に説明すると①は小役と同じ色に光るランプ、②と③は告知ランプ、④はアクビでもお馴染みのアレw

 

問題は⑤、なんだよ頑張れボイス♪イコライザーって…と思う方も多いでしょう

 

コレが

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

頑張れボイス♪イコライザー

 

レバオンでたまにイコライザー表示が始まります、ホント一瞬なんで写真撮れなかったけどねw

 

メーターが上まで行ってるほどチャンスなのかな?多分

 

 

更にコノ頑張れボイス♪イコライザーは

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ボーナス成立後のフラグ告知にもなってます

 

ちなみに上の写真は回転中、止まった数字でBIGかREGかを教えてくれる親切設計

 

 


廃屋廃人物語

 

 

止まった数字が7ならBIG

 

 


廃屋廃人物語

 

 

3なら4番サード長嶋

 

告知ランプが光った後、数ゲーム経ってから表示されるみたいですね多分w

 

 

通常ゲーム中はリプに注目

 

リプが

 

 


廃屋廃人物語 ←リプ2連

 

 

連続すれば―

 

 


廃屋廃人物語 ←リプ3連

 

 

ボーナスの期待

 

最終的に

 

 


廃屋廃人物語

 

 

告知ランプ(アゲハ)と告知ランプ(タテハ)が光ればお見事、ボーナス確定が一連の流れ

 

リプ、チェリー等を引いたあとに、リプ連始まったらボーナスに期待

 

でもコノ台も、ア●ビ同様単独ボーナスもアリ

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

通常ゲーム中はリプに期待持たせてるせいか、順押しの場合はズレ目が停止しないのですよ

 

コノときはそのまま揃えちゃったけどさw

 

 

ア●ビに近いゲーム性だけどボーナス合算が良く、その代わりベースが低目

 

ま、使いやすいかなーと

 

 

 

希望提出

 

ゲーム性は及第点、だってア●ビなんだものw

 

 

機械代が安いのも魅力

 

ノーマルタイプで機械代が高いってのはホントに困るのですよ

 

例えばうちのタイムレスキューS

 

導入から100日チョイで残り機械代が2台で607840円、日割りで計算するとウィンちゃんの日当622円w

 

 

コノ手の台は稼動が大事ですからね

 

一気には毟れないわけで

 

 

機械代が回収出来る頃、タイム博士は生きてるのだろうか―

 

そんな事思った春の初めでした