ハイパーオリンピック | 廃屋廃人物語

ハイパーオリンピック

 

 

昨日の営業中、早番の方から報告

 

 

早番> キャプテンシャークの電源落としました?

 

僕> いやw

 

早番> 電源が落ちてるんですが…

 

 

つーわけで見に行く事に

 

誰も触ってないのに突然電源が落ちたキャプテンシャーク

 

 

 

【症状】

 

・勝手に電源が落ちる

・そのまましてると、突然電源が入る事がある

・その際、"扉が開いてるぞー"と孫悟空が喋りだしたりする事がある(勿論ドアは閉まった状態でw)

 

 

コレは自称スロ屋のMr.シンドウ、つまりゴッドハンドの僕の出番

 

だが、閉店後に色々見てみるも―

 

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

Mr.シンドウ> ベストは尽くしました

 

 

 

孫悟空は静かに旅立った

 

だが、

 

 

 

僕> お疲れ様デース、チョットご相談が有りまして―

 

A丸さん> ん?何かな?

 

僕> 倉庫にシャーク有りますよね、撤去されたキャプテンシャークが…

 

A丸さん> うん、有るよー

 

 

よしっ!!

 

 

そのキャプテンシャーク、僕の店が頂きだよー♪

 

孫悟空は確かに死んだ

 

だが彼は今、蛇の道を通り界王様のところに急いでる事だろう

 

 

 

復活の呪文、入力完了!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

スポーツ新聞もワイドショーもオリンピックの話題ばかり

 

テレビをつければオリンピック中継

 

何にでも影響を受けやすい今年8月で32歳

 

そして今日は休み

 

 

 

 

 

あーダメだ、鬼女2が僕を待ってるわw

 

 

フィギュア見てデモンクレイドルしたくなった人、スノボ見てエウレカしたくなった人も多いと思う…

 

ホントにオリンピック、罪なイベントネ!!

 

 

整理券15番で入店

 

そして一番乗りで鬼女2コーナーに到着ー♪

 

テキトーに台セレクト

 

君に決めた

 

 

投資7本、スイカからBIGゲット

 

箱出ず

 

コインこぼす前に青海苔、コレも箱出ずもナビ出て2連

 

幸先の良いスタート

 

 

 

 

に見えた

 

 

その後は当たらない、微妙にハマるを繰り返し追加投資地獄

 

一気に、ではなくジワジワと

 

コレが鬼女の手口

 

 

 

開店から3時間打ってBIG2回でも、絶対にめげないのが僕達カボチャレンジャー

 

幸いにも、今日も青海苔はよく当たる

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

そしてプロミッションプレイヤー

 

むしろコレがメイン

 

 

13時くらいまでスゲーグダグダでした、つーかシマ一番の負債を抱えておりました

 

そんな僕に転機が訪れた13時半頃

 

 

青海苔で銅×1、カボチャンス中に再度青海苔

 

そこで

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ゲットー♪

 

 

 

画像じゃわからんけど、多分遅れてますw

 

遅れの存在を知ってからは、ボーナス中は全力フルウェイト消化がモットー

 

 

ノーボーナスで走り抜けそうな気もしたけど

 

とりあえずBIGを1つ追加

 

 

ココで

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

箱出ねーw

 

カボチャンス中のBIGって、ホントに箱出やすくなってるのか?と最近よく思うのです

 

 

結局

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

終了

 

何も起こりません、ハイ

 

 

でも諦めません

 

だって僕はカボチャレンジャーなんだもの

 

 

でも、正直このままじゃ悔しいです

 

 

プロカボチャレンジャーの意地でせめて一太刀、コノ貯金箱娘に…

 

 

 

で、軽い奇跡が―

 

 

コノカボチャンス終了後、クレジットのコインで青海苔に当選

 

箱出ず

 

が、自力6択入賞

 

 

全てはコノ、自力6択入賞から始まりました

 

自力で入れカボ揃い×3回、たしか3回目のカボ揃いって完全無駄引きだよねw

 

でも次回のキングカボチャンス確定

 

 

キンカボ中コイン×9回

 

更に

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

キンカボ中青海苔

 

生涯初のキンカボ中ボーナス

 

そして―

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ゲットー♪

 

 

初めて拝んだ金箱、コレで僕も白銀聖闘士から黄金聖闘士になる事が出来ました

 

初めての金箱で頭の中クラクラ、なのに

 

 

ゲットー♪

 

ゲットー♪

 

 

3回も金箱を拝んでしましまたw

 

死にそうですw

 

 

その後は今までのボーナス確率が嘘のように順調に当たりはじめたけど―

 

 

 


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

 

 

全く箱が出ねーw

 

箱出なくても乗る可能性は有るとは思うんだけど―

 

寂しいな、やっぱり箱が出ないと

 

 

金箱×3以来、1つも箱を見てないためにかなり不安なずっと俺のターン

 

初代主題歌が流れ始め

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

自己最高継続ゲーム数と獲得枚数を大きく更新

 

最終的に

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ココまで

 

自力6択入賞から始まったサクセスストーリー

 

 

 

アノとき自力で6択入賞出来てなかったら…

アノときキンカボじゃなかったら…

アノとき金箱拝めなければ…

 

 

 

全部運ですね、コレw

 

だがそれがいい

 

 

その後も、ミッションクリアをあしがかりにプチターン

 

でも相変わらず

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

BIG引いても箱は出ないけどw

 

プチターンが終わったトコでコインを交換して帰宅

 

 

ハドボでフリーズしたとき以来かな?

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

レシートの枚数が3000枚を超えたの

 

いつ以来だよって話だけどw

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

13時くらいまでボーナス合算1/300超えてたの考えたら、コレでも十分引けた気がする不思議

 

展開が一番大事だな、ホント

 

 

つーかBIGで箱が出る気がしない件について

 

BIGは通常時&カボチャン中に関わらず全然箱が出ないのに、通常時の青海苔ではちょくちょく拝める箱

 

 

解析待ちかな、ココら辺は

 

今日は初金箱も見れたので、次の目標は――

 

 

 

★魔界でボーナス

★青海苔でワンコロ登場

 

 

 

コノ2つを目標にしよう!!

 

ワンコロキテーw

 

 

 

今日は凄まじい展開勝ちで浮いたけど―

 

またすぐ戻しにいくよ、だって僕はカボチャレンジャーだもの

 

 

アリス、待っててネっ!!