気になるから見て来たちゅー | 廃屋廃人物語

気になるから見て来たちゅー

 

 

今日は一昨日見て来た、新機種をご案内するちゅー

 

ホントハンパないちゅー

 

 

まず試打とか行ったら、その機種の営業資料とかガイドブックを渡してくれるちゅー

 

でも、コノ台はホントに凄かったちゅー

 

 

販社さん> ハイコレ

 

僕> へぇー、絵本みたいになってるんですねー

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

絵本の形のガイドブックだと思ったちゅー

 

でも

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ホントにただの絵本

 

 

機種の情報どころか、ゲーム性も何も肝心な事が全く書いてなかったちゅー

 

只今JPS迷走ちゅー

 

でも、そんなJPSが堪らなく好きなんだちゅー

 

 

 

どんまい!!ちゅ~吉 JPS


廃屋廃人物語

 

 

ボーナス3種類

 

全部獲得枚数は少なかった気がするけど、2日前の事なんで枚数忘れちゃったちゅー

 

 

ボーナス終了後に、

 

 


廃屋廃人物語

 

 

マンモスタイム告知来たらARTみたいちゅー

 

よくわかんないちゅー

 

 

ART中は

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ナビに従うだけでパンク回避&小役ゲットちゅー

 

誰でも楽勝ちゅー

 

 

で、

 

 


廃屋廃人物語

 

 

終了のピンチちゅー

 

ココで

 

 


廃屋廃人物語

 

 

終了か継続かわかるちゅー

 

つーかちゅー吉の中の人を、スゲー身近な人に感じるちゅー

 

 

 

一通りゲーム性の解説終わりちゅー

 

ココからは液晶を見るちゅー

 

 


廃屋廃人物語

 

 

突発的な行動を、とても身近な人に感じるちゅー

 

つーか

 

 


廃屋廃人物語

 

 

どー見てもマリオちゅー

 

穴に落ちずに、向こうの岸まで辿り着ければ―

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ボーナスちゅー

 

やっぱりちゅー吉の中の人は、僕の知ってる人にそっくりな気がするちゅー

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ちゅー吉、キャッツの3rdエピソードを真似てみるちゅー

 

残念ちゅー

 

 


廃屋廃人物語

 

 

僕のよく知ってる人なら、読んでる本は基本アミューズメントジャパンとかその辺ちゅー

 

つーかちゅー吉、動きがモロにうちのsy(ry

 

 

ボーナス中はとても

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ノリノリちゅー

 

歌を覚えるととても楽しいちゅー、歌詞の最初は先日見た光景にそっくりだと思ったちゅー

 

 

愛車が傷物になっても全然気にしないちゅー

 

とても似てるちゅー

 

 

導入希望はとても勇気が要るちゅー

 

ちゅーわけで、販社さんにちゅー古で探してくださいと無理難題を押し付けといたちゅー

 

 

 

 

某販社Tさんへ

 

ちゅー古で出たら、速攻でヨロちゅー