スイートって何ですか? | 廃屋廃人物語

スイートって何ですか?

 

 

 

ツインエンジェル2オリジナルサウンドトラックCDを手に入れた翌日

 

 

そして、今日は僕のお休み

 

更に本日からマイスロイベント第3弾"みんな一緒に歌ってね♪"開始

 

 

車の中は当然アノCD、みなぎってキター!!

 

開店を解析見ながら待ち、つーか解析を見たら①でもなんとかなる希望が湧いてきたw

 

 

 

今日のミッションはBIG4回でクリア

 

楽勝ですねw

 

 

そー思ってた時期がありました

 

初当たりはそこそこ

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

恐らく弱1枚重複

 

次ゲーム演出無しで、しれーっとリーチ目が停止

 

 

1曲目、クリア

 

当然のように持ちコインは飲まれ、追加投資をしつつMBゲット

 

 

だが、MBはお呼びではない

 

MBの僅かなコインを飲ませて、再び追加投資スタート

 

 

遅れすらないゲーム、突然の―

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

遥> ちゅーだんちぇりー♪

 

 

なんかハドボっぽくなって来た感が有るね、チャンス目で当たらないのがナントモ

 

本日2回目のBIGで2曲目クリア!!

 

 

ココが最初の転機だった気がする、全然揃う気がしない―

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

中段チェリー

 

現在の戦績1勝10敗、当然

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ダメねぇw

 

見せ場というより、オールベルを阻止された感しかなかった

 

 

その後は3曲目のクリアを目指した結果、持ちコインを飲まれたところで――

 

 

ギブ!!

 

 

 

強チャンス目HIT率 0/14

角チェリー 0/15

 

 

死ねますね、ハイw

 

 

スイートスペックは恐ろしいモノ、それを味わった5月7日

 

堅く行くよ、僕は生まれ変わったんだ!!

 

 

 

ツインエンジェル2は全然当たる気がしないので、もっとスイートな台を打ちに行く事に

 

お久しぶりです、と挨拶も手短に

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

あっさりダンダン!!

 

ハドボとTA2のボーナス確率を見比べたら、TA2の方が当たりやすいのは目の錯覚なんでしょうか?

 

 

一本釣り大帝(ハドボ限定)、快調に――

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

同色BIGゲット!!

 

 

薄いトコを軽く引き続け、あっさり回収された朝のTA2の負債

 

楽勝です、ジョニー楽勝ですw

 

 

 

キリがいい所で交換

 

朝の投資金額が帰って来たところで、止めておけばいいのに3曲目をゲットしにw

 

 

 

TA2、ラウンド2スタート!!

 

 

投資1本MB

 

当然ナビ無し、つーか今日は朝から1回もナビが出てねーw

 

 

自力でRT2連、そして飲まれ

 

 

BIG4回引くだけで終了…

 

なんて簡単なミッションだと思ってた僕が間違ってました!!

 

 

追加投資1本

 

リプからまさかのレッスン2へw

 

 

3曲目ゲット!!

 

当然白7なんて揃う気がしない、今回も当然スルー

 

 

持ちコインは再び飲まれ、ってゆーか異色BIGでRT無かったら財布にお金戻す必要無いよね?

 

再び追加投資1本

 

 

最近のメインボーナス当選役、リベベから待望の4曲目をゲット!!

 

4回目のBIGにして、本日始めてのナビ獲得

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

チャンス目だけどw

 

コノボーナス終了後のエンジェルチャンス中に、MB引いてナビ+1

 

 

1+1=2

 

 

計算が簡単で何よりだぜー!!w

 

途中でBIGをもう1回引いたけど、全然7が揃う気がしない

 

 

持ちコインを全返却して撤収!!

 

▲3000円でマイスロイベ第3弾クリア、惨事は免れたしコレで良しと思えるのがマイスロの罠

 

 

 

つーかハドボの方が当たるのは何故だろう…

 

アリガトウ、ジョニー

 

 

 

そろそろフリーズしねーかなぁー♪

 

 

キュンキュン!!