ちょっくら、関東行ってきます | 廃屋廃人物語

ちょっくら、関東行ってきます

 

 

 

 

 

今日も今日とて朝からハドボ

 

昨日の反省から、今日は朝からクラシック

 

 

 

『今日の入り目』

 


廃屋廃人物語

 

黒猫通過→チェリー→全消灯

 

前作なら小役ゲットで試合終了だった背景変化も、5号機ならではの重複抽選が活きる演出

 

あーハドボオモシレー♪

 

 

白REGだったけど、簡単に落ちるヘリ

 

バレット突入後

 


廃屋廃人物語

 

海苔が揃う

 

コレも確率的にアレなんだけど、いつも仕事前に引けてる気がする

 

77

 

 

バレットラッシュは150で終了

 

その後

 


廃屋廃人物語

 

1消灯チェリー→次ゲーム第2消灯小役ズレ目

 

昨日は1度も引けなかったチェリー重複、でも今日は2回目

 

昨日オリジナルで長時間打って思ったけど、オリジナルはリーチ目出ないボーナスは察知遅れるよね?

 

変則押しで積極的にボーナス狙って行けばいーんだろうけど

 

 

3桁ルーレットから金テンパイでスイカ→次ゲーム3桁ルーレットからニーナ

 


廃屋廃人物語

 

昨日は全く当たる気のしなかった設定差が有る部分のボーナス達

 

休みの日は毎度修行みたいな展開なんだけどなぁ…

 

 

そーいえば

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

今日も良い事なんて無かったw

 

当たるのかよ…コレ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

3月8日、関東出張が正式に決定しました

 

今回で2回目の関東出張…

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

遥整理券葵整理券、今度は川崎に行って来まーす♪

 

 

 

先日、DVDイベの時の担当者の方からメールが届きました

 

 

 

『用件』

 

3月8日に川崎でイベントが開催されます。

 

貢いで☆ドル箱!

 

パチンコ&パチスロのキャラクター中心の同人誌即売会です。

 

コノイベントに出展します。

 

 

そして―

 

ツインエンジェル2一般試打会を行います!!

 

その試打会の整理で、再びコラボ整理券を使用させて頂きたいと思います。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

当店の返事は、当然オッケーw

 

一般のお客さんが、導入前に試打する機会なんて素晴らしーですよホント

 

 

メーカーさんからホールは台を買う

 

ココが問題

 

実際に遊ぶのはホールじゃなくて、そのお店に遊びに来たお客さん

 

メーカーさんと一般のお客さんの繋がりって、絶対モット大事にしなきゃイケないのよね

 

 

サミーさん、アリガトウ

 

でもマイスロフライングは――出来ないのね、やっぱw

 

 

先日試打したときは

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

枕を涙で濡らしたなぁ…

 

 

でも導入前にツインエンジェル2を試打出来るのは事実

 

導入前にツインエンジェル2を試打したい人、整理券の抽選頑張ってネー(・∀・)ノ

 

 

 

開催日 3月8日(日)11時~17時(即売会終了14時)予定

会場  川崎市産業振興会館(神奈川・川崎)

 

 

詳しくは

 

 

ツインエンジェル公式HP

貢いで☆ドル箱HP

 

 

↑↑↑で内容を確認してネー♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

先日案内してたボランティア景品

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ラブゲッCHUクリアファイル

 

今週土曜日、2月28日開店から交換を開始しちゃうゾィ(・∀・)

 

コイン10枚

 

 

今回も枚数が少ないため、お一人様1枚で宜しくねー♪

 

毎度お馴染みボランティア景品なんで、頂いたコインは全て募金箱に直行させて頂きまーす

 

んじゃヨロシクー