泣き虫先生の7年戦争レポ | 廃屋廃人物語

泣き虫先生の7年戦争レポ

 

 

アレは月の明るい夜だった…

 

 

Jの字> 主任……ザンギエフがお亡くなりになりました

 

 

 

 

突然の訃報

 

動かなくなったザンギエフを一応見てみるも…

 

 

 


廃屋廃人物語

名称:スクリューパイルドライバー(型式名:ZANGI―F)

 

 

 

家庭用掃除機でホールを掃除してるというのが、すでに無理矢理な話なんだけどなw

 

王大人、死亡確認!!

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

合掌

 

 

長年、使い親しんだザンギエフとの別れ

 

今日はザンギエフの弔いで、朝からハドボを打ちに行かなきゃならない気がしたんだ

 

 

朝から回すこと400ゲーム、コインを投入した瞬間

 

 


廃屋廃人物語

 

 

天井発動

 

 

前日ボーナス合算確率1/1100の据え置きが確定w

 

ありがたやーありがたやー

 

 

 

 

スゲー嫌な予感がするわーと思ったら、当然

 

 


廃屋廃人物語

 

 

コレw

 

でも先日タイムクライシスで特訓した甲斐が有ったのか

 

 


廃屋廃人物語

 

 

当たったw

 

でもホントは逃走→復活でバレット500狙ってたんだけどナ

 

 

続く気がしないバレットラッシュ中に

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ターン到来を激しく予感

 

ココから見せ場有りまくりで、TA2レポが明日に飛ぶんじゃないかなー?と思った

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

激しく気のせいでしたw

 

今までアリガトウ、ザンギエフ…

 

君と過ごした時間は、従業員達全員の胸の中の思い出で生き続けていくよ…

 

 

 

んじゃ昨日の試打レポでもすっかー♪

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

営業マン> お待ちしてました、コチラですどーぞ

 

 

と促され、着席

 

前作から随分変わっちゃったね…ツインエンジェルも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

『基本仕様』

 

山下真司主演ドラマとのタイアップ機種

 

とにかく涙、涙、涙のオンパレード、そして…アツイ!


 

あーコレ燃えスロ

 

今日は山下真司を見に来たわけじゃなく、見に来たのは当然新生快盗天使

 

 

 

 

快盗天使ツインエンジェル2  サミー


廃屋廃人物語

 

 

『基本仕様』

 

ボーナスは全部で6種類

 

777 約255枚

777 約255枚

777 約200枚

777 約200枚

777 約 80枚

777 約 80枚

 

前作は3種類だったボーナスは、今回6種類に増えましたw

 

では次、今回大きく変わったRTのご紹介を

 

 

全てのボーナス終了後、エンジェルチャンスと呼ばれるモードへ

 

エンジェルチャンス中にリプ・ベル・ベル停止でエンジェルチャレンジへ移行

 

エンジェルチャレンジ中に成立した、特殊リプレイの押し順正解でRTエンジェルタイムに突入

 

書いてる事はややこしく感じるけど、実際プレイしてみたら簡単だからw

 

 

気になるRTの純増枚数は、1ゲームあたり0.5枚くらい?コレは前作に比べたら大きくパワーダウン

 

まぁその分、ナビが有るときゃ終わらないよぉぉぉぉぉ!!スペックだから無問題

 

 

基本情報はコレくらいで実戦開始

 

 

前作のTAは、オール中押しで朝から晩まで葵狙ってましたからね

 

つーわけでまずは中葵で

 

 

と、その前に

 

やはりココは強制基盤で、マイスロを進めるべきだろw

 

プレミアなんて、コレで楽勝ゲットだぜー♪

 

でアクセス

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

 

 

 

ちくしょー(iДi)

 

 

さすが天下のサミー、インチキはお断りですかw

 

 

 

つーわけで、黙々中葵狙って打つハメに

 

前作同様

 

 


廃屋廃人物語

 

 

中々葵はチェリーor青系ボーナスの模様

 

左にチェリー狙って

 

 


廃屋廃人物語

 

 

まーこんな感じ

 

中リール上段に葵が停止した場合は、前作ならカバン確定目だったけど―

 

 


廃屋廃人物語

 

 

左→右にカバンを狙うと―

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

よくわからないけど、前作には無かった1枚役のときにもココが止まるみたいね

 

ハズレ時は前作と違い、下段に葵が停止…前作なら葵BIG成立後のベルだったのになぁ…

 

ちなみに赤系ボーナスが入ってるときも、下段に葵が停止してたゾと

 

 

1枚役時が有るから、リールは前作よりややこしーか?

 

つーわけで、営業資料に書いてあったメーカー推奨左白落としで打つことに

 

カバンまで滑ればカバンorチャンス目orボーナス

 

オーソドックスですな

 

 

まーリール関係の調査は、今後導入されてからのお楽しみですねー♪

 

ココからはゲームの流れを写真付きで説明ネ

 

 

 

僕> マジで当たらないんで、ボーナス確率を上げて貰っていーですか?

 

営業マン> それが限界イッパイです…

 

 

ヒキ弱健在w

 

最近ハドボで相当レベル上げた気がしたんだけどなぁ…

 

 

営業マン> なんなら強制フラグでボーナスを成立させましょーか?

 

 

そんなこんなで初BIGをよーやくゲット!

 

まずBIGをを揃えたら

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

3種類のナビ告知パターンから、お好きなのを選びましょう♪

 

ラブリーBIG

 

BIG中の演出で、遥と葵がツインエンジェルに変身出来ればナビゲット確定

 

 

ツンデレBIG

 

ツンデレが白7狙えって言うので、白7を全リールに狙い見事揃えばナビゲット確定

 

 

キュンキュンBIG

 

完全告知モード、7が揃うときは必ず告知音が鳴るぜ!房州さんっ!

 

 

 

告知パターンを決めたら、BIGスタート…

 

ではなく、次は

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

音楽を選んで下さいw

 

マジでクオリティーが高過ぎるね、コレは色んな意味でw

 

 

で、各種BIGのご紹介

 

 

ラブリーBIG


廃屋廃人物語

 

変身出来れば…

 


廃屋廃人物語

 

失敗

 

でも大丈夫、変身失敗は小麦で慣れてるから

 

 

ツンデレBIG


廃屋廃人物語

 

下に注目

 


廃屋廃人物語

 

狙ってみなさい!って言われたら、全リールに白7を狙って―――

 


廃屋廃人物語

 

残念でしたw

 

BIG中の7揃いも全然引ける気がしなかったので、軽くインチキしてみました

 


廃屋廃人物語

 

コレでナビゲット♪

 

 

キュンキュンBIG


廃屋廃人物語

 

告知音が鳴れば

 


廃屋廃人物語

 

7が揃うぜー!房州さんっ!

 

 

で、ボーナス終了後はエンジェルチャンス

 

ココで

 


廃屋廃人物語

 

 

リプ・ベル・ベル停止でエンジェルチャレンジに移行

 

1枚役の取りこぼしなのかな?コレ

 

で、エンジェルチャレンジ中の特殊リプ成立時にナビが有れば―

 


廃屋廃人物語 ←コノ場合は中リールを最初に停止

 

押し順通りに消化

 

でも、このときにナビが無ければ―

 


廃屋廃人物語

 

勘でw

 

リプ・リプ・ハネの特殊リプレイが停止すれば―

 


廃屋廃人物語

 

RTエンジェルタイムに突入

 

でも

 


廃屋廃人物語

 

チャンスゾーン終了リプレイ、ベル・ベル・リプ入賞でブッブー

 

残念、通常ゲームへ

 

前作同様、通常ゲーム転落から1000ゲームで天井チャンスゾーンがやって来るゾー♪ガンバレ

 

 

RTエンジェルタイムスタート

 

 


廃屋廃人物語

 

何事もなく終わっても、ナビが有れば再び押し順が出るって寸法

 

コノ辺は、哲也に似てる感じ

 

ストックされてるナビが切れたら、自力の勘で頑張れw

 

 

ココまでが一連の流れ

 

それじゃ最後に、昨日撮って来た液晶演出ギャラリーで締めちゃうゾ♪

 

 

前作は突然ブルマでした…が、今回は違う!!

 

ブルマ演出の前は

 


廃屋廃人物語

 

 

着替えシーンからw

 

コレが良くて、リオがパンツで落ちたってのも意味不な気がするw

 

 

ココからお馴染みの

 


廃屋廃人物語

 

ブルマ炸裂!!

 

で、コノときの2人が―

 

 


廃屋廃人物語

 

コッチだったら、レア役濃厚なんかな?

 


廃屋廃人物語

 

通常ゲーム中の液晶は1人増えてるけど、全然違和感の無い感じ

 


廃屋廃人物語

 

今回の水泳対決も3人w

 

一番右の方は

 

 


廃屋廃人物語

 

去年、僕が一番打ったパチスロで聞き覚えの有る声だなw

 

金返せ、こんちきしょー

 

 

今作はカレンダーの季節に応じて、液晶演出の発展先が違う模様

 

春なら体育祭、秋なら修学旅行みたいな

 

 


廃屋廃人物語

 

 

コレがよくて、リオのパンツがダメな謎…

 

直球投げますね、サミーさんw

 

 

 

 

 

 

 

てわけでレポ終了

 

昨日見てきて、夜は導入選考会議が社長宅で行われたそーです

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

2台導入決定!!

 

 

 

更に今回、先日希望を出してた――

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

コチラも2台導入決定!!

 

 

 

 

 

 

 

今年うちの店が新台で導入した(する)台一覧

 

・がんばれ満月姫

・ラブゲッCHU

・快盗天使ツインエンジェル2

・マジカルハロウィンR