負のフィールド | 廃屋廃人物語

負のフィールド

 

 

今日も朝から目覚め快調

 

起床9時55分で、パチ屋到着は10時過ぎ

 

今日も元気にハードボイルドコーナーを目指すと―――

 

 

 

死神がいましたw

 

 

 

猫餌担当だった死神さんが、どーして僕のハドボコーナーに…

 

僕と同じレベルの負のオーラを感じる死神さん、今日はスゲー荒れるな――と思いました

 

 

過去に死神さんと遭遇したときの記憶①

過去に死神さんと遭遇したときの記憶②

 

 

とりあえず、死神が怖くてハドボを打てるかって心意気で死神の隣に陣取る

 

そして黙々と投資開始

 

 

隣の死神がヘリを落とし、バレット中にBIGを引いても動じない

 

それを横目に黙々と投資

 

 

投資しながら思ったけど、当たる当たらないの前にスイカすら引けないのは相当なもんだw

 

 

死神の負のオーラ×僕の持つ負のオーラ

 

 

今日のハドボコーナーが地獄絵巻になって来ましたー♪

 

ココで持ちコインを得た死神さんから、ロイヤルミルクティーの差し入れ

 

そして同じハドボコーナーにいた、コメント欄常連のHiro777さんからもロイヤルミルクティーの差し入れ

 

 

 

 


廃屋廃人物語 右から死神さんから、Hiro777さんから、持参

 

 

 

久々見た、頭が悪過ぎる光景w

 

死神さん、Hiro777さん、ドモアリガトー(・∀・)ノ

 

 

早速ロイヤルミルクティー効果が現れ始めた

 

ノーATで回した800ゲーム過ぎ、単独ボトルの次ゲームで――

 

 


廃屋廃人物語

 

77確定のリーチ目をズドン

 

ココで死神にアピール、だがアピールするのはリーチ目では無い

 

 

僕> 2万で800回したよー♪ノーATなのに2万で800回したよー♪

 

死神> アピールするのはそこですかw

 

 

通常時のBIG

 

が、海苔4回の固め打ちで見事突入したバレットラッシュ

 

50を超え、100を超え、150で終了

 

その後ハイウェイゾーンから自力昇格で、結局200ゲームのランニングでバレットラッシュは終了

 

 

で、また当たらないモード

 

つーか1000ゲームでスイカ2回とかw

 

 

我慢に我慢を重ね、今日2回目のBIGはスイカから

 

通常時&BIG中海苔1回、でも全然期待して無かったのにバレットラッシュ突入

 

50ゲームを超え、100ゲームを超え、150ゲームを超えた…

 

 

コレはイケる!!!

 

 

と、思った瞬間200ゲームで僕のバレットラッシュ終了w

 

つーか今日が仕事でヨカッタ…

 

 

んじゃ僕は仕事だから先に帰るよ、死神さん…あとは僕の分まで頑張ってねー♪

 

Hiro777さんにもお別れを言って帰宅

 

 

お二方、ゴチでした(・∀・)

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

じゃ、ラブゲッCHUの展示会レポでもしますかねー♪

 

つーかコレ深夜アニメで見てた気がする

 

 

 

ラブゲッCHU 岡崎


廃屋廃人物語

 

 

アノ碧い怪物シートラッドを世に出した、アノ岡崎のニューマシンが今ココにw

 

まずは基本仕様をどぞ

 

 

『基本仕様』

 

ボーナスは3種類

 

777 346枚以上の払い出しで終了

777 241枚以上の払い出しで終了

REG 121枚以上の払い出しで終了

 

全てのボーナス終了後、RTのチャンスゾーンLOVE CHANCE突入

 

ラブチャンス中にベルを引けば、30ゲームの完走型RTSister×sisterS LIVE(シスシスライブ)突入

 

チャンスゾーンは規定ゲーム数消化ではなく、チェリー成立時の押し順ミス&1枚役入賞で終了

 

 

仕様的にモエバトが似てるのかな?

 

BIG中のミニゲームの成績に応じて、チェリー成立時の押し順をナビしてくれるゾィ

 

 

では、試打スタートー♪

 

見せてもらおうか、新生岡崎とやらの性能を!!

 

 


廃屋廃人物語

 

 

まー

 

なんつーか

 

 

とりあえずアレなんで、液晶をメインにお話を進めますねw

 

魔界城で人々を驚かせた液晶、そして気になる今回のラブゲッCHUは――

 

 


廃屋廃人物語 注)夜勤病棟ではありません、ラブゲッCHUです

 

 

通常ゲーム中、街中を歩く桃子

 

 


廃屋廃人物語 注)夜勤病棟ではありません、ラブゲッCHUです

 

 

通常ゲーム中、部屋で読書を楽しむ桃子

 

何故か汗が出るぜw

 

 

通常ゲーム中はコレですけど、いざ液晶演出に発展すれば――

 

 


廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

 


何故かハイクオリティ画像w

声優陣も相当豪華な面子を揃えてるねーと感心、さすが新生岡崎


そんなこんなで

 

ビーチバレーな連続演出から

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ボーナスゲット♪

 

で、コレが

 

 


廃屋廃人物語

 

 

BIG

 

BIG中はミニゲームが有り

 

 


廃屋廃人物語

 

 

いわゆる、犬のキモチみたいな感じで当たりのカードを引けって寸法ね

 

 


廃屋廃人物語

 

 

当たりのカードを引けば、BIG後のチャンスゾーンパンク回避ナビをゲット!

 

で、ボーナス終了後はチャンスゾーン

 

チャンスゾーン終了条件は、チェリー成立時の押し順ミス&一枚役入賞

 

一枚役入賞阻止は左リールに赤7狙ってればオーケー

 

チャンスゾーンパンクチェリー成立時に、ナビポイントが残ってればパンクしない押し順をナビしてくれるゾィ

 

 

で、コノチャンスゾーン

 

 


廃屋廃人物語

 

 

シュールw

 

まーんな感じで、チャンスゾーンがパンクする前にベルを入賞させろって事ネ

 

 

で、ベルが入賞すれば―

 

 


廃屋廃人物語

 

 

RTスタート

 

ココで昨日の動画が始まるわけですな

 

 

 

僕の携帯ボロだからこんな画像だけど、ライブ会場は大変盛り上がってますw

 

コノRTは完走型RT、んなわけでRT終了時に

 

 


廃屋廃人物語

 

 

桃子がアリガトーって言うわけですけど、コノ後が大事

 

 


廃屋廃人物語

 

 

観客から歓声が巻き起これば

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ボーナス確定

 

でも逆に

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

しーん…

 

としたら再びチャンスゾーンへ

 

 

つーかね

 

さっきまで死ぬほど盛り上がってただろーがw

 

 

 

コノシュール感は是非一度味わって頂きたい

 

小麦もマジハロもTAも平気で打てるけど、コレを店で打つのは相当勇気がいる気がする

 

 

 

でも、もっと勇気いるのはコレを買うホール

 

そこは新生岡崎

 

 

営業マン> コレを1台購入して頂くと、もう1台無償で3ヶ月レンタルがついてきます

 

 

 

ダイナミックキャンペーン営業w

 

 

つまり1台購入してくれたら、もう1台特別に無料でお貸ししますよー♪

 

で、3ヶ月したら返してください

 

 

こーゆーお得情報には昔から弱いもんなー、僕も

 

希望出しちゃうか…

 

 

 

 

 

 

 

岡崎、始まってますw

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

ブロンコさん、見てますか?

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

完成写真ですw

 

ブロンコさん、ドモアリガトですー(・∀・)