フレンダー! | 廃屋廃人物語

フレンダー!

 

 

 

今日は昨日試打して来たキャシャーンのレポだゾィ♪

 

 

 

新造人間キャシャーン JPS


 

 

『基本仕様』

 

TYPE-F、つまり2027仕様になって帰って来た我らのキャシャーンw

 

2027と同様、ボーナス成立後のリプレイ確率UPを利用したARTを搭載

 

 

で、今回のキャシャーンのボーナスは2種類

 

 

777 130枚を超える払い出しで終了

77 4回の遊戯または4回の入賞で終了

 

 

ゲーム性の流れは、基本2027

 

ボーナス成立ART当選ARTスタート→ART終了→ボーナスを揃えて通常ゲームへ

   

ART非当選→ボーナスを揃えて通常ゲームへ

 

 

てな感じ

 

2027打ったこと有る人なら、違和感なくすぐプレイ出来ると思う

 

ART中もボーナスより小役を優先する、新基準の恩恵を受けてスムーズ&安心消化に進化

 

ダダダ→ジャックイーンは、完全ハズレ時だけ気をつければ大丈夫になったゾィ

 

 

で、今回のTYPE-F

 

ART当選した時点で、ART継続ゲーム数が決定されてるんだってー

 

 

前作の2027の基本ゲーム性は3種類のリプで成り立ってました、通常リプ、チャンリプ、スペリプ

 

でも、今回のキャシャーンには2種類のリプしか有りません

 

・通常リプ…リプ・リプ・リプ

・特殊リプ…リプ・リプ・スイカ

 

リリスの特殊リプは前作のチャンスリプに相当、ボーナス期待度大ってわけですナ

 

 

スペリプ無いのー?って感じですけど…

 

 

2027のスペリプの代わりに、今回は777(15枚役)をご用意

 

ボーナス重複100%&ロングART期待度大777が、2027のスペリプに相当ってわけネ

 

 

777成立時はレバオンでフリーズ

 

アノお馴染みのナレーションが聞けるゾィ♪


 

予習が終わったトコで試打開始

 

 

 


 

 

葉巻は今回も切れるのか?が最大のポイントだったけど、試打の短い時間では確認出来ず…


で、わけもわからず

 


 

特殊リプから

 


 

アンドロ軍団がぞろぞろw

 


 

右のメーターが期待度?よくわかんねーやw

 


 

曇り空が晴れ、太陽の光を浴びたところでARTキャシャーンタイムスタート

 

曇り空が2027の海面判定な感じ?

 


 

ART中はアンドロ軍団がぞろぞろw

 

2027同様、左のサイドランプのナビにしたがって小役を目押しすればオーケー♪

 

 

左のサイドランプが

 


 

赤7ナビなら、左リールに赤7を目押し

 

中リールにも赤7を目押ししてるけど、ボーナステンパイを蹴ってるのわかるかな?

 

小役優先なんで、順押ししてればジャックイーンの危険性無し

 

ジャックイーンの危険性が有るのは

 


 

ボーナスのランプが単独で光ったときのみ

 

このときは、左リールに黒7or白7を狙うだけでボーナス揃いを回避出来るゾィ♪

 

2027よりARTの消化は簡単

 

払い出しもメイン小役が15枚になったため、出玉感も結構なモノ

 

 

で、ART終了時は

 


 

表示されたボーナスを揃えて終了

 

今回は77なので、4ゲーム消化or4回入賞で終了の小銭ボーナススタート

 

コノ小銭ボーナスはミッションボーナス

 

コノボーナス中は、前作キャシャーン、アストロでお馴染みの『●●●を1度引け!』等のミッションが出ます

 

コノミッションは、ボーナス終了後の高確率に影響するそーで

 


 

強制基盤なんで、楽勝で白7を引いてみたりしました

 

コレで高確率ロング継続?

 

 

が、

 

試打で何回かコノ77を消化したけど、何も揃わない×4回を1度喰らいました

 

 

ボーナス枚数ゼロ、つーかむしろマイナスw

 

ボーナス合算確率1/39、天井200を考えると相当ドブ臭がしますなー♪

 

 

 

うむ、希望

 


つーわけで、明日はクラッピーパークの試打レポだゾィ(・∀・)