全国横断チャリティつり祭りin河口湖パート2・・・の巻 | 榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

現JBマスターズプロ TOP50入り・トラキンエキスパート入りを目指し日々奮闘中!!




では、昨日のパート1のつづき・・・・・


狭い間隔ですが、みさなん仲良く釣りしてます!


特に家族で釣りをされてるのが、このつり祭りの良いところですね!

{AAD0CBBC-750F-4DFE-81BF-0BA9100ECADE}




そしてこのエリアが1番釣れていました!

放流バスが溜まっていたようですね!

{7686BAF7-98E2-4B0A-96D9-9D989614F689}




少年がシャッドで釣ったバス!!

{30AB7AB4-D3A4-4AB6-A04F-CD0B270446DF}




良くみるとソウルシャッド!!

ありがとうございます!!

{2D935F99-B59F-45EB-AD6B-F14C478C7E9E}





ヒューマン学生⁉︎も参加してましたね!

{65158CA9-0724-42E2-91F5-ED1D1A4D8E07}




イケメンなお兄さんもコスプレ姿で結構釣ってましたよ!

{90B62E2C-8010-439E-AAE9-BCB0AA4A6587}





彼女はメイドさん!

彼女さんもバスを釣ってましたね!

{D810090F-70F3-46F9-8344-249DC287A712}



怪しい3人組が・・・・・・・

会場で最初見たときは、何処のSPかと思いましたが・・・・・

某雑誌社さんでした!

{5725AB42-2323-4D09-A823-F54141EEFC15}




こちらでもヒット!!

{D5D3ADA1-55A8-48C8-8B55-9866C1F2D588}





あちらでもヒット!!

いろいろなところで釣れたようです!

{B5A366CE-2E5C-4B9C-AEF0-FA210B817B19}





沖ではジャクソン柴田君のバスボート試乗体験!!

{91F24607-3D70-4FF3-8BE1-B35F21276677}




シマノさんによるニューポイズングロリアスとバンタムの試投も行われてました!

山木さんと早野君にシマノスタッフによる説明で、解りやすく、実際に手に取り、試投出来るのはフィッシングショーなどでもないと思います!

実は自分も全て手に取り、投げて見ました!

メッチャ欲しくなりましたね!!

{81B7B812-5A9F-4B23-942C-6914E45399FD}




調度その頃に、大会表彰が行われておりました!

ジュニアの部の表彰!!

{49AF9C8D-9B62-4A80-8583-98FF91FBFC94}




そしてこちらは釣り&コスプレの部かな⁉︎

{B5EDD84F-5120-4990-83FA-225AF0263ABA}




そしてみんなで集合写真を撮り、大会は無事終了!!

{B18E3268-9FD0-4FD4-B48A-3B74F8E1F4C4}



今回のつり祭りで反省すべき点もありましたが、家族での参加が多く、通常のチャプターなどの大会では感じることの出来ないことを、運営側から見ることで感じることができ、とても勉強になりました!


いろいろな方に声をかけてお話し出来たのも良かったかな!


次回も機会があれば参加したいと思います!


みなさんお疲れ様でした!