iPhoneフリーズ・・・の巻 | 榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

現JBマスターズプロ TOP50入り・トラキンエキスパート入りを目指し日々奮闘中!!



お久しぶりです!
最近ついてない今日この頃です・・・・


携帯が2日程前からフリーズし、電話も出来ない、画面真っ暗、なんも出来ない状態だったけど、バッテリーが無くなって再起動!


事なきを得た…。


でも、再起動して調べてみたら・・・・
スリープボタンと丸いボタンを同時長押しで強制電源OFFに出来るみたい・・・・・

知らなかった…。

スリープ長押し、➡︎右にスワイプすると電源が切れるのは知ってたけど…。



そんな、情報1つで釣りも、全く違う結果になることも多い…。


今、注目しているのはコレ!!


{1D4BD567-DA8E-491F-BC62-E97E49A3DFE4}



{16881D10-5321-4B3C-9C50-E3C41ABCCBC6}



こいつらのアレに特に注目してます!


マスターズの残り2戦でとても重要です。

言ってしまえば簡単なことなんですけど、生態的にとても重要だと思っております!
トラウトは特に、だから釣れるんだ!と思わせてくれる感じです。

まぁ、まだバス業界ではあまり気づいていない方が多いので秘密にしときますw


釣りに最近行けてませんが、釣り方や生態、ルアーの動かし方など日々考えてはいますよ!


あと全く関係ないですが・・・・


{A8938879-A04F-4835-ACD6-38876A0C7B98}



{995E3C27-890B-4AC4-A55B-2DE9D8CA2C58}



うちの車庫につけるソーラーの会社が輸入しているセグウェイ見たいなヤツ!


乗ってみたい!!



でも、コケそうでこわいか…。



はよ、霞に行きたい…。