魚探男・・・の巻 | 榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

榎本 淳市(エノジュン)のバス&トラウト釣りブログ

現JBマスターズプロ TOP50入り・トラキンエキスパート入りを目指し日々奮闘中!!




今日の現場ワンコ


{4D8C8659-A940-4097-82C7-A81F602B50B1}

エサくれよ~~!!



{77C27622-A349-4F15-95C7-C83CAE95A303}

ハッハッ!!
 


{0E280CAA-7CFE-483B-84BD-06E0632ACEED}

んん~⁉︎



{440C4DB2-773D-40BC-AE26-E414F06FDDB2}

なんだ、ねーのかよw



{0F7A845C-7FE7-440B-8CB0-15A801F12D25}

はぁ…。


と、昼休みにワンコをかまってたときに、忘れてたことを思い出した…。


{F34880E1-C567-4677-A4BD-CCB56155399A}



コレをあーして、こーすれば!!



戦力アップ間違いなし!!



前々から気づいてたんだけど、面倒くて忘れてましたw



でも、湖に出るたびに思う…。



コレで成績アップ間違いなしw



魚探て、基本的なことが解っていない方が、実は多いと思う!


みんな?高いのつけてるんだから活用しましょうね!!


まぁ、自分も昔は活用出来てなかったな…。



今もまだ、ロラは全然解りませんw



ホンデはかなり解りますよ!



と、言うか活用出来てきた!!



魚探を活用出来始めてから成績はアップしたしね!



まぁ、試してみて良かったら公開しますね!



また、釣りに行くの日がボート整備に終わるかな…。



はよ、霞行きたい…。




そんなワンコにはチクワをご褒美にあげときましたw