畑とアスパラとサクランボと水・・・ | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

1日1mづつ家人と耕して4日で耕し終わった家の畑・・・

一番奥にアスパラを植えてる。

 

 

そのアスパラさん手手前で1本・・・

 

 

一番奥で1本と8日頃に収穫して食べました。(^▽^)

 

 

でね・・・今が盛りのサクランボの木の花・・・うちの隣の木も咲いてますが・・・

 

 

ほとんど折れてるんですが・・・(;'∀')

根性のサクランボと呼んでいます。

 

 

4月5日に20本ほど組んできた水だが・・・

もらいもののお礼に2~3本ほど上げただけなのにもう残り1本・・・

1ケ月ちょっとしかもたんかった・・・

 

←横のブログ・ランキングでポチッとお願いします。