Twenty Ten | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

Tinkerbells Fairydust 「Twenty ten」 誓いのフーガ 1968年

 

これは日本でも売れましたというか日本でしか売れなかったのか・・・( ´(ェ)`)

 

↑1968年(曲を作ったのが1967年か・・・)

 

でね・・・英国のバンドだったが本国ではまったく売れなかったのでアルバムが

出なかったのだけど・・・録音はされてたようで・・・←幻のアルバムと化した。

 

↑これのテスト盤が出てて英国のウルトラ・コレクターアイテム30傑に入るとか・・・

 

しかし2009年になって普通にCD販売されるようになり・・・通販で買いました。(^◇^)

 

が、まあ「誓いのフーガ」を越える曲はなかったのです・・・(x_x;)

 

原曲はバッハの「小フーガト短調」、

 

43年後の2010年後にぼくらはどうなっているでしょう・・・という歌ですが・・・

まさか2010年から8年後の世界に生きているとはね・・・(´0ノ`*)

 

↑思ってもみなかった・・・

 

←横のブログ・ランキングにてポチッとお願いします。