柏 対 コンサドーレ札幌 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。

 

柏対コンサドーレ札幌 1 : 2・・・・・

 

先週の湘南戦もそうだけどギリギリなところで勝つ・・・←大事ですね。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

リーグ開始早々は一分二敗と・・・これは今季は危ない・・・と思ったが・・・

4節の長崎線から徐々に調子が出て来て・・・4勝2分2敗、

 

15日朝現在、暫定4位とは・・・・

 

とにかくこれにおごらず一つ一つの試合を丁寧に戦ってほしい・・・

今季の目標もとりあえずは残留・・・

 

うまくいけば10位以内確保かな・・・←欲目になってる・・・(^◇^)

 

ところでガンバ大阪はどうなっているのか・・・

去年熾烈な残留争いをした広島が首位と激戦リーグとなっていますが・・・

 

目が離さないですね。

 

←横のブログ・ランキングにてポチッとお願いします。