童画展 2日目 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。


37


↑は会場から外を見たところ・・・この正面の木が風にゆれてなごませてくれます。

33


↑去年に引き続き参加してくれた隣街の名ラーメン店「仙龍」のマスターの作品・・・


額の向きを直してたらヒモがほどけてあわわわ・・・・してたら・・・

36


下の幼稚園の子供らが見学に来てくれてたが・・・そんな状況で、


写真撮れたのは帰り際・・・・校舎裏の自分たちの畑を見てます。(^O^)


35


お昼を食べてから会場に行ったら庭の池で水遊びする家族連れがいました。

34


↑は浅葱るりさんのコーナー・・・



午後からは北海道新聞の取材もありました。


あとはポチポチのお客さん、


ご夫婦でこられた60歳のだんなさんはこの校舎のもっと東にあった沼東小学校卒業された方で、

中学・高校は私と同じで今は東京方面に住んでる方でした。


↓ポチッとお願いしますね。