第二回童画展 3 | エノハの絵の葉

エノハの絵の葉

エノハの描いたイラスト・四コマ、たまに日常写真の更新をしてます。


3


鳥さし・・・

49


↑東京から来てくれた大塚さん・・・


実はお会いするのは二回目です。ヽ(゚◇゚ )ノ

1

夜の部まで参加頂いたNさんお奨めの玉子焼き・・・


48


↑これが名物のやきとり、もつ、もも肉からレバー・皮・玉子・砂肝が一串に・・・


↑この店はソフトになって最近はあまりレバーとかあたらないな・・・


2


ヤキ鳥(精肉)・・・胸肉で食べやすい・・・・



↑子供の頃はこれしか食べれなかった。


↑は急遽、飲み会に参加してくれたF氏のリクエスト・・・


長い飲み友なのにF氏が精肉派とは初めて知った・・・( ̄□ ̄;)


50


二次会で「ドラエモン音頭」を熱唱する大塚氏・・・


ここはやはり飲み友のKのおねえさんの店、

K氏は28日にあるコンサートの練習で隣町にいたのだが・・・


遅くなったが来てくれた・・・・


私が驚いたのはNさん、F氏、K氏が随分大塚氏を気にいってくれて・・・

接待してくれたこと・・・


↑私と家人はちょっと疲れてたこともありボッーと飲んでた・・・( ´艸`)


ま、そんなこんなの楽しい一夜でした。


↓ポチッとお願いしますね。