2月20日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



なんかちょっと素敵。 スマホの通知機能を香りで実現。日本発ガジェット「Scentee」が全世界で発売 : ギズモード・ジャパン http://t.co/M5AjDuU8iB
2/20 9:20

なんかちょっと素敵かもw スマホの通知機能を香りで実現。日本発ガジェット「Scentee」が全世界で発売 - ギズモード・ジャパン http://t.co/RQUAoCRW3B
2/20 9:40

もうやっちゃった感しかないけど、食べたいものはしょうがない! / “【糖質制限中にカレー】食べちゃいました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/DHZzVmYL8q
2/20 10:55

新しいのいいすなぁ。 フルオートで楽しく撮れる“世界最軽量”ミラーレス ソニー「α5000」 - ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 http://t.co/Z0T6pM0qR6
2/20 12:55

なんか最近充電してないと思ったら、一週間してなかったw http://t.co/1HyQ12iej8
2/20 13:16

充電少ないにはいいことだ。 / “【iPad mini】じゅうでんいつしたっけ? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/wZo7KrLPf9
2/20 13:36