2月19日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



ちょっと真ん中からずれてるのはご愛嬌w / “【NEX-5R】久しぶりに月を撮りました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/rVEoOqxYi5
2/19 1:05

噂の砂糖。なくなっても僕はいいですけどねw http://t.co/GzVNyTkzoH
2/19 1:55

ちょっと調子くれて近寄ったら逃げられましたw http://t.co/zoAm129xC5
2/19 10:57

あー、やっちまいました。 http://t.co/RW7N8DW0fV
2/19 20:17

わかりづらいですが、ご飯少なめです。 http://t.co/LOs7fgmQcr
2/19 20:38

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 トッピングチケットが大量にあるので、ダブルカツ。 http://t.co/m44Tnbty49 http://t.co/BAa58WbcRL
2/19 20:38

ゴーゴーカレー 秋葉原1号店 一応、ヘルシーのご飯少なめ。どれくらいなんだろ? http://t.co/m44Tnbty49 http://t.co/oVDC2VDC9e
2/19 20:38

いつの間にか両方浮いてた。前は全部したについてたんですよね。さて、今日も。 http://t.co/aNmy4cghAb
2/19 22:22