育児アプリ | ラヴ★ビューティ

育児アプリ

育児日記は書いているんですが、
書けない日もあるので、
iPhoneのいくメモという無料アプリにいれていました。

photo:01



すごく使いやすくて、
出産から最近まで使っていましたが、
最近、さらに使いやすい育児ノートという新しいアプリに変えました[みんな:01]

photo:02



こちらのアプリ、有料なんですが、
すごく使いやすいの[みんな:02]

photo:03



写真つきの日記も書けるし、
成長曲線のグラフも見れるし、

photo:04



予防接種のスケジュールも管理出来ちゃうんです。

photo:05



今まで予防接種のスケジュールは、
別アプリに管理してたけど、
これひとつで出来るからホント便利です[みんな:03]
妊娠中に使っていた妊娠カレンダーというアプリと同じところのアプリみたいです[みんな:04]

オススメでーす[みんな:05]



iPhoneからの投稿