美透白を深める肌に。 | ラヴ★ビューティ

美透白を深める肌に。

資生堂 ホワイトルーセント

インテンシブ スポットターゲティング セラムWを使ってみたよほのぼの



ラヴ★ビューティ



こちらの美容液は、

2つの美白成分(4MSK、m-トラネキサム酸)を独自の技術で
メラニンの過剰生成を防ぎ、

シミの種にならないように抑制してくれる美白美容液ですほのぼの


年間通して、紫外線対策をしているワタシにとって、

美白ケアも大事なケアのひとつですheart



ワタシの目標とする美肌は、
潤いのある肌、
キメの整っている肌、

そして、透明感のある肌ですほのぼの



ホワイトルーセントは透明感のある肌にこだわり、

うるおい、キメ、血行促進

それぞれに対して効果的な独自の成分を配合しています。

まさにワタシの理想とする肌に近づけてくれる救世主なのかなほのぼの




ラヴ★ビューティ



テクスチャーは柔らかく水っぽいジェルみたいな感じ。

すこしとろみがありますが、とってもみずみずしい美容液です。

お肌への浸透も早く、あっという間に馴染みますキラキラ

使用後のお肌は、潤いもたっぷりきらきら



シミに関しては、使ってすぐわかるものでもないので、

もう少し使ってみないとわかりませんが、

お肌のキメはしっかり整ってきてるよ~キャハハ

あと顔全体も明るくなってきた感じもするので、

このまま使い続けたらスッピンも夢じゃない?なんて思ってみたり*笑*

早い人はシミへの効果が2週間で感じるんだとか・・・すごーいheart



そういえばね、

ワタシ、昔資生堂のHAKUの美容液を使っていたことがあるんだけど、

HAKUもすごくシミに効果があって、

それ以来、資生堂さんの美白には期待してるのほのぼの

だからこれも期待して全部使い切ってみようと思ってます。

使い切った後の肌が超楽しみですきらきら



商品の詳細はこちらをどうぞheart


資生堂 ホワイトルーセント

美白向上委員会



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!