モムチャンダイエット第三弾☆レシピBOOK | ラヴ★ビューティ

モムチャンダイエット第三弾☆レシピBOOK

チョン・ダヨンさんのボディにいつもうっとりheartなワタシ。

チョン・ダヨンさんの本もフィギュアロビクスのDVDも持っていて、

モムチャン目指してお家で頑張ってたワタシキラキラ


おかげさまで、以前病院の先生に、

「何かスポーツやってる?腹筋がとても鍛えられてるね」

なんてほめられちゃったくらいキャハハ


そんなチョン・ダヨンさんの本、

モムチャンダイエットシリーズ第三弾は、「食」

12年間リバウンドなし、秘密はこの食事!!
読者からリクエストが多かった
「食」をフィーチャーしたレシピBOOKですうっとり



『モムチャンダイエット レシピBOOK』

ラヴ★ビューティ



チョン・ダヨンさんのようなカッコイイボディを保つには、

運動はもちろんのこと、

食事もすごく大切なんですね。

こちらのBOOKは、美と健康がまるごとつまったレシピBOOKで、

簡単に自分で作れるようなメニューがたくさんラブ



ドリンクなんかは、

ミキサーで簡単に作れちゃうから、朝のドリンクにいいなーと思ったりうっとり



ラヴ★ビューティ



サラダもね、

すごく美味しそうなものがいっぱいありました!!



ラヴ★ビューティ


食べるのを我慢するっていうよりは、

ヘルシーで体によいものを食べる!!って感じなので、

無理なく食事出来るのもオススメだなぁって思いました。


ダイエットとデザートはどうも結びつかないけれど、

このレシピBOOKには、デザートも載っています。

デザートは我慢汗じゃなくても、ダイエットに適したデザートもあるので、

そういったものを取り入れて、無理なくダイエット出来るのがいいよねほのぼの



ラヴ★ビューティ



そして、これがいいなーと思ったのが、

Free day(フリーデー)を作ってるってこと。

週に1度、食べたかったものを頂く日を作るんです。

これがノーストレスのために大切なんだとか。



ラヴ★ビューティ



確かにそう思う。

ワタシは食べることが大スキだから、

食事制限のダイエットだけはどうしても続かないの。

だから食べたいものを食べて、その分運動するのがモットーほのぼの


でもあんまりスキなものを食べ過ぎもよくないよね*笑*

だから週に1回でもこういう日があれば頑張れる気がする・・・


実際、週に1回のフリーデー。残り6日は制限するのはつらいんだけど、

でもチョン・ダヨンさんのレシピだったら、

どれも美味しそうなので続けられそうな気がしましたheart


とてもためになるレシピが満載だったので、

日々の食事に少し取り入れたいと思います。

それにしても・・・美しすぎるこのボディ・・・



ラヴ★ビューティ


このチョン・ダヨンさんの写真を見て、モチベーションあげてますキャハハue
よかったら読んでみてくださいね~。



モムチャンダイエット レシピBOOK チョン ・ダヨン 著

扶桑社ファンサイトファンサイト参加中