大島椿☆つやつやウォーター | ラヴ★ビューティ

大島椿☆つやつやウォーター

大島椿の椿油は、ワタシも何度かリピしていますが、

大島椿には、ヘアウォーターやクリーム、

スプレーなどもあるんですよね。

今回、はじめてヘアウォーターを使ってみましたheart



大島椿

つやつやウォーター


ラヴ★ビューティ



こちらはタオルドライ後に、

髪全体にスプレーしてドライヤーをかけるだけ。

スプレーなので朝の寝癖にもOKですほのぼの



ラヴ★ビューティ


スプレータイプなんですが、

ちゃんとロックもついているので、持ち運びも安心です。


椿油と比べてこちらはサラリとした使い心地です。

椿油だとちょっと重たいなーって思う人は、

こちらを使うといいかもしれません。


椿油⇒しっとり

ヘアウォーター⇒サラサラ

っていった感じかな。

朝の爆発した髪を抑えるのなら、このウォーターは便利ですheart

ワタシは、椿油の使用感も両方スキなので、

これは朝用にしたいなーと思いました。



ラヴ★ビューティ



そしてやっぱり、椿油と相性の合うつげ櫛を使っています。

髪を乾かしてサラサラになったあと、

つげ櫛で髪をとかすのが大スキキャハハ



ラヴ★ビューティ



やっぱり髪は女の命ですheart

しっかりお手入れしたいです。

このヘアウォーターはたっぷり入っているので、たっぷりと使っていますほのぼの


よかったらみなさんも試してみてねー。





大島椿商品ラインナップ

大島椿のファンサイトファンサイト参加中