ナプラ napla ケアテクト シャンプー&トリートメント | ラヴ★ビューティ

ナプラ napla ケアテクト シャンプー&トリートメント

シャンプーはノンシリコンを使うことが多いワタシ。

今お家で使ってるシャンプー&コンディショナーもノンシリコンですキラキラ



今回、お試ししたのが、

ナプラ napla ケアテクト シャンプー50ml&トリートメント50g


ラヴ★ビューティ



髪のタイプによって選べる4種類です。

ナプラ napla ケアテクト HBカラー Sタイプ・・・カラーケア(しっとり)
ナプラ napla ケアテクト HBカラー Vタイプ・・・カラーケア(ハリ、コシ)
ナプラ napla ケアテクト HBリペアタイプ・・・ダメージケア
ナプラ napla ケアテクト HBスキャルプタイプ・・・スキャルプケア

今回ワタシが使ったのは、ダメージケア用のリペアタイプですきらきら


リペアタイプは特に熱処理によるダメージヘアに適し、

天然由来成分で髪を内部からいたわり、

シリコーンフリーの良さである自然なツヤとまとまり感を与えます。




ラヴ★ビューティ



シャンプーは少しとろみのある感じで、

手のひらで泡立ててからシャンプーしました。

香りはハーブ系。

ワタシは正直好みの香りではなかったんですが、

洗い流すと香りはあまり残らなかったのでよかったかな。

ノンシリコンのシャンプーって髪がきしむイメージがあると思うけど、

これは全然そんなことなく、

どっちかと言えばしっとりまとまる感じです。

そのあとのトリートメントで、

髪のまとまりがさらによくなりましたよheart

髪にまとまりがなく悩んでいる方にはオススメかも!



『髪と頭皮を守るオーガニックヘアケア』ナプラ ケアテクトお試しセット20名様★

美容通販 ドリームスクエアファンサイト応援中