エイジングケアを追及した至高の高機能クリーム☆ | ラヴ★ビューティ

エイジングケアを追及した至高の高機能クリーム☆

潤凛(じゅんりん)という美容クリームを使ってみましたheart


NATUMULA 潤凛

50g 8,400円



ラヴ★ビューティ


こちらのクリームは、コエンザイムQ10、アスタキサンチンをはじめ、
エイジングケアに欠かせない美肌成分を、

贅沢に30種類以上も配合されている美容クリームheart




ラヴ★ビューティ



パッケージが丸っこくて和風で可愛いですきらきら

専用スパチュラもついてましたよほのぼの




ラヴ★ビューティ



フタをあけてみるとこってりとした感じのクリームがキラキラ

濃厚って感じです。

実際手にとってつけてみましたheart



ラヴ★ビューティ


テクスチャーはこってり。

少量でも十分に潤います。

ワタシは夜寝る前は、クリームをたっぷりとつけるんですが、

いつものようにたっぷりとつけたらちょっとベタつきを感じたくらいです。

サラっとした使い心地がスキな方には濃厚に感じてしまうかもしれませんが、

乾燥肌の人にはこれくらいのほうが安心できる感じかもしれませんほのぼの

そして、無香料・無着色・パラベンフリー・シリコンオイルフリー・鉱物油フリー・

エタノールフリーとお肌にも安心して使えるのがポイント高いです。



お正月に実家に泊まったんですが、

その時にこのクリームを持っていき、うちの母と一緒に使ったんですが、

母はこの濃厚さがすごく気に入ったみたいですheart

ワタシはもう少し軽い感じのほうが好みなんですが、

年齢とともにやはり必要になってくるクリームではないかと思っています。



ナチュムラ 

NATUMULAファンサイト応援中