風邪予防には、ケロちゃん、コロちゃん☆ | ラヴ★ビューティ

風邪予防には、ケロちゃん、コロちゃん☆

昨日、今日と超寒くて

ウォーキング&ジョギングをさぼってるワタシ汗

みなさまも風邪などに注意してくださいねキャハハ



ワタシはすぐ喉が痛くなっちゃうので、

外出時にはのど飴と

ハンディタイプのポケット吸入器を持ち歩いているんですが、

何故かワタシってあまり風邪をひかないのほのぼの



ワタシが実践してる風邪対策としては、

うがい、手洗い。

ほんとこれだけ。

でもね、これを徹底してると意外と大丈夫電球



この新コルゲンコーワのうがいぐすりなんだけど、

実家にいた時からずっと使っていて、

今でも冬だけじゃなく年間通して使っている商品なのですラブ

ケロちゃん、コロちゃんが可愛いLOVE



ラヴ★ビューティ




気に入ってるところが透明だから、洗面所が汚れないこと、

あとは味があまり苦くないことかな・・・

このちっちゃいタイプは、OLだったときに会社のポーチの中に入れてましたラブ

お家ではでっかいタイプのものを使っています。

(もうなくなってきたからまた買いに行かなきゃ~)



ラヴ★ビューティ


この商品は、我が家の定番うがいぐすりです。

これからもずっと使い続けたいと思います。

風邪には注意です!!




ケロちゃんコロちゃんと風邪予防!新コルゲンコーワうがいぐすり
コーワのケロコロランドファンサイト応援中