カラダに美しいお水☆HEPAR | ラヴ★ビューティ

カラダに美しいお水☆HEPAR

ミネラルウォーター、炭酸水、酵素水などお水をいっぱい飲むワタシ。

最近飲んでいるのが、

HEPARというマグネシウム・カルシウム豊富な硬度約1,849の『硬水』ですheart



ラヴ★ビューティ



釈由美子さんや原志保さんの本でも紹介されている

ナイスバディの美人さんが飲んでいるお水なんですよキャハハ



硬水はちょっとクセがあるので苦手という人もいると思います。

実はワタシも硬水のクセが苦手汗

だけど、これは思ったより飲みやすかったです。



もし、苦手って人は冷たく冷やして、レモン果汁を数滴たらすと飲みやすいかも。

確かに硬水の中では飲みやすいけれど、

やっぱり多少のクセはあるので、

たくさん量が飲めないワタシは、いろいろ工夫して飲んでいます。






ラヴ★ビューティ



最近は、ipad2をお風呂場に持ち込んで

2時間くらい浴室にいることが多いので、

その時はきんきんに冷やしたこのHEPARを持ち込んで、

喉が乾いたらこちらをグビグビ飲んでいますほのぼの


そしてお風呂あがりには、冷えたビールを・・・

じゃなく最近はお水heart

ジョギング終わりにもやっぱりお水heart




ラヴ★ビューティ



おかげさまでカラダが軽いです。

ワタシって昔から便秘の時、

ミネラルウォーターをたくさん飲むと解消されるの。

お腹もすっきりでいい感じですよきらきら

やっぱり美容にお水って欠かせないな・・・




ラヴ★ビューティ




よかったらチェックしてみてねーキャハハ




HEPARブランドページ(mizutaku.net)
株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中