LYOMER(リヨメール) ローズ ド ダマス | ラヴ★ビューティ

LYOMER(リヨメール) ローズ ド ダマス

お風呂が大スキなワタシは、

その日の気分で入浴剤を選ぶのが楽しみのひとつなんですが、

今回はじめて使った入浴剤が、とても長風呂にオススメだなぁと思ったので

紹介させてくださいほのぼの


「LYOMER(リヨメール) ローズ ド ダマス」


ラヴ★ビューティ



こちらの入浴剤は、

良質なミネラルを豊富に含む新鮮な海水を、

独自の製法で濃縮・乾燥した海水粉末をベースに、

オーガニック黒砂糖エキス(保湿成分)

ダマスクローズのエッセンシャルオイルを配合した

100%ナチュラルなバスパウダーほのぼの



ラベンダー

ローズマリー

オレンジ&ネロリ

ローズと4種類があるんですが、

今回ワタシが使ってみたのはローズ薔薇




ラヴ★ビューティ




お湯にさっと溶けて、

ほんのりと香りが広がります。

ローズと何かのハーブの香りが一緒になった感じです。

香りは強くはないけど、あの溶けた瞬間の香りがふわっとなるのがスキハート

色は無色です。



さぁ今日はお風呂で雑誌を読みながらのんびり過ごそううっとり

って時に使いたい入浴剤のひとつかなラブ

他にオレンジ&ネロリも、

疲れた時に癒されそうな気がして気になります。



よかったらチェックしてみてね!





リヨメール

ナチュラルビオファンサイト応援中