野沢道夫さんプロデュース☆Noz by Calie | ラヴ★ビューティ

野沢道夫さんプロデュース☆Noz by Calie

野沢道生さんプロデュースのヘアケア商品『Noz by Calie』

玉木宏さんのCM見て気になっていたのキャハハ



そしたら、トライアルがあるということなので、

さっそくお試ししてみましたうっとり

なんと!!1,575円でお試しできちゃいますラブ

(トライアルはこちら→Noz by Calie



香りは3種類あるんですが、

ワタシが使ってみたのは『フェミニン』ですラブ



ラヴ★ビューティ



中身は、

1*ノズ スカルプシャンプー

2*ノズ パフュームシャンプー

3*ノズ パフュームトリートメント



3ステップのヘアケア商品です。

頭皮ケアはワタシは結構前から取り入れていますが、

頭皮ケアとシャンプーはいつも別のものを使っているので、

このような3ステップ同じブランドで使えるものは初めてでしたラブ



スカルプシャンプーは、

スーーーーっとするイメージがありますが、

こちらのスカルプシャンプーは、そういった今まである商品とは違って、

普通のシャンプーみたいな感じです。

ローズっぽい香りがふんわりと広がり、

泡立ちもよく、とても気持ちの良いシャンプーでしたうっとり



そして洗い流したら、パフュームシャンプーを。

3種類とも微妙に香りが違うんですが、甘いフローラル系の香りです。

スカルプシャンプーでしっかりと汚れが落とされているからか、

シャンプーの泡立ちがすっごくいいですキャハハ

たっぷりの泡で洗うのがすごく気持ちよかったよキラキラ




ラヴ★ビューティ



シャンプー後洗い流している時に

髪がすごくサラサラとしてまとまりがよくなっているのを感じました。

トリートメント後に流した感じの感触と一緒ラブ

この段階で「すごーーーい」とかなり感動したんですが、

最後にトリートメントをラブ



トリートメントしたらさらにサラサラ。

タオルドライ後はいつも椿油だったり、

洗い流さないトリートメントをつけてドライヤーをかけるんですが、

それもつけたくないな・・・と思うほどサラサラ。

そして香りもちゃんと残っているし、

美容院帰りの髪って感じキャハハue

すごい素敵~うっとりうっとりうっとり



これ、ひさびさのヒット!!

ノンシリコンシャンプーにこだわって使ってきたけど、

これはどうなんだろう?

サイトみても書いてないからわからない(´;ω;`)

でも、これ気に入ったから違ってもいいや・・・

って思っちゃったくらい気に入っちゃった*笑*



これはリピしたいと思いますラブ

よかったらトライアル使ってみてね!

すっごいサラサラになるよーきゃぁ~
デートの前にぜひ使ってね。

いい香りでサラサラで、きっと男子はキュンとなるはず*笑*