目指せ!エイジレスビューティ☆オリーブの磨泡 | ラヴ★ビューティ

目指せ!エイジレスビューティ☆オリーブの磨泡

エイジングケアも一緒に出来ちゃう

オリーブの磨泡という石鹸を使ってみましたほのぼの


エイジングケア石鹸「オリーブの磨泡」  




ラヴ★ビューティ



エイジングに必要な美肌成分がたっぷりつまった石けん。

オリーブオイル・オリーブスクワランのほか、

フラーレン、加水分解ツバメの巣エキス、ヒアルロン酸などなど。

他にもいっぱーーーい配合されていますheart
無香料なので、香りが苦手が人も使えますキラキラ



ラヴ★ビューティ


泡はもうちょっと硬めのほうが好みかな?

軽い感じなので、

もこもこの弾力のある硬い泡がスキなワタシはちょっと物足りなく感じました。


でもただゆるい泡ではなく、

ふわふわの泡なので、優しく気持ちよく洗えますようっとり

そして、オリーブ効果なのか、乾燥しないところがよかったですハート

(しっとりすべすべな感じです)


ラヴ★ビューティ



ワタシはボディも乾燥しがちなので、

冬の乾燥するシーズンにボディ用で使ってみたい気もしました。

しっとりすべすべな感触がボディに合いそうラブ




オリーブの磨泡のファンサイトファンサイト応援中