美容液たっぷり☆純国産シートマスクSIZUKU | ラヴ★ビューティ

美容液たっぷり☆純国産シートマスクSIZUKU

今朝使ったシートマスク。

すごくよかったので紹介しまーすheart


このSIZUKUというこのシートマスク、純国産で1枚100円という安さなんですキラキラ



ラヴ★ビューティ



初めて聞いたシートマスクだったんだけど、

あの株式会社ラブラボ

「美肌一族」を生み出したメーカーさんのマスクなのheart



美肌一族って一時期すごくはまって、

マスクを超買いだめしてたことがあったなぁほのぼの
美肌一族のマスクって、美容液たっぷりって印象が強いけど、

同じメーカーさんだけあって、

このSIZUKUもすごい美容液がたっぷり入ってるのキラキラ




マスクは全部で8種類。


【しっとり持続タイプ】

アロエ・・・キメ肌

大豆・・・保湿効果

お米・・・ツヤUP

百合・・・弾力UP


【さらさら浸透タイプ】

りんご・・・もち肌

ぶどう・・・お肌がキュッ

ゆず・・・つるつる肌

芍薬…肌トーンUP


ワタシが使ってみたのは、

お米。


ラヴ★ビューティ



そして、アロエです。



ラヴ★ビューティ



シートはものすごく薄いんですが、

美容液がたっぷり入っているので、ものすごい密着力heart

お肌に吸いつく感じですキラキラ



ラヴ★ビューティ



袋の中にも美容液はたっぷり入っているので、

デコルテにもたっぷり塗ったり、

コットンを浸してさらにダブルでパックしちゃったりとお得。

これで100円なんて素敵すぎる!!



とても気に入ったので、

他のタイプも全部使ってみたいと思いました。

ドラックストアとかでも買えるみたいなので早速チェックしに行きますラブ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


株式会社ジャパンゲートウェイ

愛されビューティー&コスメファンサイト応援中